初雪
きっとこの話題で書いてる人多いんだろうなぁ


なんて思いながら
俺も書こう
昨日の出来事だけど
初雪
綺麗だったな


積もりはしなかったけど…
熊本の雪
もいいけど
こっちの雪
もいい


つうか勝ち負けじゃねぇ
か
(笑)
今日は休み

友達とマヨキッチン
ってとこ行ってきます
マヨネーズ料理ばっかりらしい

マヨラーからしたらたまらんな
1辛…2辛ってあるみたいに
1マヨ…2マヨ
だって


楽しみじゃ


んじゃ行ってきま
す





なんて思いながら

俺も書こう

昨日の出来事だけど

初雪

綺麗だったな



積もりはしなかったけど…
熊本の雪
もいいけど
こっちの雪
もいい


つうか勝ち負けじゃねぇ
か
(笑)今日は休み


友達とマヨキッチン

ってとこ行ってきます

マヨネーズ料理ばっかりらしい


マヨラーからしたらたまらんな
1辛…2辛ってあるみたいに

1マヨ…2マヨ

だって


楽しみじゃ



んじゃ行ってきま
す


悪くない
昨日はHAPPYバレンタインでしたねぇ

俺には関係ない
なんて思ってたら…
マジ


2つもget

ヤバい②

バレンタインも悪くないな


って単純すぎだろ…
…俺
でも美味しくいただきました
さあて今日も頑張ってきます


みんなは休みか


満喫しちゃえ
(^o^)
んじゃ行ってきます
今日もみんなにとってHAPPY1日でありますようにm(_ _)m


俺には関係ない

なんて思ってたら…
マジ



2つもget


ヤバい②


バレンタインも悪くないな



って単純すぎだろ…
…俺

でも美味しくいただきました

さあて今日も頑張ってきます



みんなは休みか



満喫しちゃえ

(^o^)んじゃ行ってきます

今日もみんなにとってHAPPY1日でありますようにm(_ _)m