tyunbaさんのブログ -42ページ目

海賊王




待ってたぁアップアップアップアップ







やっと出ましたなにひひグッド!









みんなも見てんの!?!?音符






面白くない!?!?






つうかそうじゃないとこんな続かないかパーひらめき電球ニコニコ








さぁゆっくり見ようにひひ音符







俺も海賊王に…















アホか!!俺はパンチ!(笑)

練習




初歩的な技パー

一応写メとってみましたひらめき電球






なぜ!?!?








汗かき過ぎてパー(笑)






また撮ったら貼りますグッド!にひひ

初体験



音符




すぅアップアップタバコ




長音記号2






マズくはないけどあせる







なんか違うかなパー





すぅアップアップタバコ





やっぱり…





まぁいいかニコニコ








吸いすぎひらめき電球






注意だなアップ(笑)