5月の25日の日曜日、ついにディーニーズに行ってきましたドキドキ
前日の10時に出発して、仮眠しながら、ディーニーズには10時前についたよ~('-'*)
でも、写真ない~(>_<)
皆さん、とっても親切にしてくれて、ぺこぽんともどもとっても楽しく、シヤワセな時間を過ごすことができました(^-^*)
最近、お友達とうまく遊べなくて、だいじょぶか心配だったけど、兄さんや姉さんが面倒みてくれて、少しがうしちゃったけど、楽しそうにしてる姿をみて、とても嬉しかった~ラブラブ


また、ぜひ、お邪魔させてくださいね(^-^*)

さて、最近ヘッヘッヘッヘッヘッヘッするし、毛玉クンの宝庫だったので、ぺこぽんもチョキチョキでごんす。


ヒィィィ(゚Д゚)
トリマーさんに伝わらなかったみたいで、地球外生物になってしまいました…


ごめんよ~ブラッシングさぼったばっかりに。゚(T^T)゚。
よほど、チョキチョキがつらかったのか、帰ってきてから興奮状態であせるあせる

吠えまくり…(ーー;)


しわしわだし汗

早くのびて~(>_<)



中身、ちっこかったな…



Android携帯からの投稿