ブログネタ:ポイントカード集めてる?

クチコミ番付参加中

みなさんゎポイントカードを集めていますか??
私ゎ集めてますケアベア パープルケアベア ブルーケアベア グリーンケアベア イエロー
なんか、カードを作ってもらって、プラスチックだったら、うれしいですよねキラキラキラキラ
まぁ、紙でも、ほどxozにうれしいですけどね汗
みなさんゎどうなんですか??教えてくださいきら

ブログネタ:朝食ちゃんと食べてる?

クチコミ番付参加中

こんにちゎ!!みなさんゎ毎朝ちゃんとご飯食べてますかきら
私ゎ一応食べてますよキラキラ和食派ですね♪どっちかというとですけど汗
あと、食後にヨーグルト食べますハート②最近またはまりだしたナタデココ入りのですハート
みなさんも、朝はちゃんと食べた方がいぃですよ!!!
でも、あんまり食べ過ぎるとおなかが痛くなるチュグリンでした汗

もうすぐテストがありますガクリ


ャバイです汗全然分かりませんためいきもうあきらめですシャボン玉


でゎ、一応頑張ってみますあひる

こんにちゎ。ちょっとさぼりました汗


久しぶりどうぶつの森やってみましたうえ


草がボウ02でした354354なので、頑張って草ヌキをしていたので何もできないまま力を尽くしてやめました汗

ちょっと、今日ゎずっと前から見たかったルパンの映画のDVDをレンタルしたので見ました上げ上げ


やっぱ、ルパンゎいぃですねぇ!!ちなみに、「カリオストロの城」ですきらきらぞう


おもしろかったです溜め息ルパンファンな方ゎ、ぜひ02コメくださいなっりぼんルパン

今日ゎ、学校でこけました㊦㊦


なんか、すっごいすべる所があって内心「こけそうだから踏まないようにまたごう!!!!」と決めていたのにこけました・・・・ガクリ


なんか、座る感じにこけてケツが痛かったでつううっ...