リレールカフェこんにちは。 5月末に名古屋市内でオープンしたカフェです。 居抜きの店舗でしたがなかなか奇麗で、ガラスの排気フードとかおしゃれな内装です。 掃除は大変そうですが・・・。 カウンター端のクレープ焼機で クレープを使ったデザートや料理もあって、お酒も飲めます! ドリンク場と 洗い場 カウンターバックのおしゃれなタイルも既存を使用 人気のカフェで店長をしてた若い女性オーナーさんが独立してはじめました。 この行動力は見習わないと、と思いました! オーナーさん、頑張ってください!!