こんにちは。

5月末に名古屋市内でオープンしたカフェです。

居抜きの店舗でしたがなかなか奇麗で、ガラスの排気フードとかおしゃれな内装です。

掃除は大変そうですが・・・。

カウンター端のクレープ焼機で

クレープを使ったデザートや料理もあって、お酒も飲めます!

 

ドリンク場と

洗い場

カウンターバックのおしゃれなタイルも既存を使用

image

人気のカフェで店長をしてた若い女性オーナーさんが独立してはじめました。

この行動力は見習わないと、と思いました!

 

オーナーさん、頑張ってください!!