あ~あ、今日塾やわ~
しんどっ~
ていうか~ほとんど塾やわ~(T▽T;)
それになんか夏休みになったら毎日やろ
もうむりですわ( ̄∩ ̄#
俺がなにをやったっていうねん!!
あ~あ、今日塾やわ~
しんどっ~
ていうか~ほとんど塾やわ~(T▽T;)
それになんか夏休みになったら毎日やろ
もうむりですわ( ̄∩ ̄#
俺がなにをやったっていうねん!!
アイワナって攻略法知っても無理だよね!!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
アイワナは鬼畜しぎる。゚(T^T)゚。
できない![]()
2期始まりましたー(笑
イエ~イ!!
と、いうことでブログ更新がんばります!!
これからもよろしく~!!ヾ(@°▽°@)ノ
あ~最悪めっちゃおこられた~
もういいやや~
この頃ワールドカップが放送されてまして~それを見た次の日すごく眠いんですよ~(笑
それでいっつも体が死んだように、、、ZZzz....となっているんで
これをすご~くどうにかしてほしい、っと思っています
どうすればいい~![]()
ほんまどうすればい~?
銀魂といえば
夏に公開した映画
ちゃんとみましたか~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ