仕事前に飲む一杯のコーヒーヨーコです 起床後の目覚めのコーヒーを飲んでいる方ほいらっしゃいますか? 確かに頭はスッキリするかもしれませんが。あまり身体に良くなさそうですね。しっかりと朝食を摂ってから飲んで方がよさそうです。もしくは牛乳たっぷりカフェオレがオススメ! 私はきちんと朝食を摂った後駅前にあるカフェオレでコーヒーを飲んでからお仕事に向かいます 今日はクリーミーなカフェラテをいただきます