TAKUYEAH! -3ページ目

TAKUYEAH!

ブログの説明を入力します。


昨日は4ヶ月記念日でした(´・∀・`)パチパチパチー


ななこさんにお昼ごはんいっぱいもらいました笑


これからも仲良しでいこぜー\(^^)/


結局寝てしまい大学さぼりー笑





そして昨日はななこに会う前は地獄でした。

バイトの帰り電車にて
ケータイを落としてしまいました(´д`)


思い出が…

データが…



もう死にたい気分です。


また1から作っていこーとおもいます(´ω`)




そしてそして大親友であるれーきクン!
おめでとー\(^_^)(^_^)/

やったね~!がんばれよ~!





てなてな感じでめちゃくちゃな1日でした(´・д・`)





ちゃんちゃん


私、大学向かって電車のっておます。




長い長い夏休みがおわり今日からまた学生スタート。


だるいしか頭にないですね(´∀`)



いやしかし今年の夏休みは楽しかった\(^o^)/


毎日が充実のリア充くん



センター分け娘と色々行きましたね(´ω`)




バー頑張りましたね(´ω`)


ゲロ吐きまくりましたね(´ω`)


その他もろもろありましたね(´ω`)







うんうん、




しっかし今月はハードな月になりそーな予感、、、


早くバイトかえて。



とりあえず1限英語なので頑張ってきます。


なんも、頭に入んないだろね←


まーかるーい感じで秋冬も乗りきっていきましょ(^〇^)




オーララ!

辛いよぉ~♪




もう寒いねー(`ー´)さみぃぃ



最近は周年イベントのために狂ったように少女時代踊ってる自分。



この時給にならない努力・・・(。-ω-。)




ゆったりしたバーで働きてーね。




それはともあれ秋冬だ\(^o^)/


最近アタッチメントきてんだよねー



ナッパネビア買っちゃった\(^o^)/
かっくいー




エルメスのトート欲しい`ー´





からのこの前はななこさん。
飯くってからの寝オチとゆー
申し訳ない(。-ω-。)




最近食べたまともなごはん↓







もう痩せまくりです`ー´


来週焼肉!









では\(^o^)/