思いのままに書いてるぶーです。
数年前はEXOのルハン 、セフン、シウミンだったけど、今はBTSグクミン、グクテテの話。
ツイッターで、これを検索するとガチだの出てきますが、、、。しかも、わりかしみんなEXOより口が悪い。
ファンにしたら?と思う時があり(私はナムさんが大人っぽくて1番いいなぁ。って思うBBA)漁ってみました。
まぁ、どちらもありって感じで違いは
公の場でイチャイチャするかしないか。
また、イチャイチャしているのをわざわざツイッターにアップするかしないかの差。
でした。
グクが可愛がられているのはわかる。
まぁ、マンネはこうじゃなきゃね!笑笑
でも、何気に私は自然なテテジン が好き。
テテがとにかくジンに甘えてるのが可愛いなぁと思ってしまう。
ジン君は長男だけど、どこか頼りないないような感じが可愛い。
でも、1番頼りなく見えるコンビのテテジン。
だからか、ユンギ ナム ホビの3人が本当に良い意味で見ていて安心する。
いてくれて良かった的な。
まぁ、みんな良い意味でいてくれて良かったと思うけどね。
ところで、ルハン ってシウミンのインスタフォローしてたね。
やっぱ、脱退しても繋がりがあったんやね。
何だかんだ言われたけど、同い年で共に苦労を分かち合った友達ならありですね。
まぁ、いいか。
さっ、夜はこれから。
ひとまず走れバンタンみて笑いながら寝ます。
では。

