SHIのHello!DDが思うこと2 -133ページ目

ぺいぺいおめでとう!

今日7月25日は、アンジュルム10期メンバー、ぺいぺいこと平山遊季さんの16回目のお誕生日です!おめでとうございます。



某バーコード決済になってしまうので、ぺいぺいはひらがなだと本人がいっていましたので、尊重してひらがなにしますが、あちらはアルファ(ryいや、何でもありません。



アンジュルム加入の時期が、かっさーと入れ替わるようなタイミングになり、かっさーのパートを引き継ぐような形になりましたね。加入発表当日から、普通にメンバーとしてパフォーマンスをするというのもかっさーと同じでしたね。しかも当日の発表直前まで研修生としてパフォーマンスしていたので、リハは大変だったでしょうね。


既に橋迫軍団には名を連ねているようですが、先輩達の影響を受けてこの先どのように変わっていくのか、注目したいところですね。






七海ちゃんおめでとう!

今日7月23日は、OCHA NORMAの窪田七海さんの18回目のお誕生日です!おめでとうございます。



OCHA NORMAにおけるナルシスキャラですが、あれが地なのかどうかはともかくとして、やらされてる感はないですよね。ハローのそういう人たちはみんなそうですが。



デビューにあたって、髪をショートにしたのはどういう心境の変化だったのかはわからないですが、似合ってはいるとは思います。


あのキャラをこれからどう生かすか、楽しみな所ではあると思います。


なつめちゃんすまん

7月20日は、OCHA NORMAの中山夏月姫さんの17回目のお誕生日でした。おめでとうございます。


小学生の頃から研修生として活動していたので、まだ17歳なのかという感じもしますね。


りあいとは同い年で研修生の同期で同じ7月生まれで、かなり先を行かれてましたが、ようやく同じ立場になりましたね。


写真集の発売が決定しましたが、以前からいい体をしているなとは思ってたので、そこはUFAも同じ事を考えてたかと。


プ女子ですが、SKEの荒井さんやアプガプロレスのようなことはやりたいのかどうなのかというのは、プヲタとしては気になるところではあります。


あと、自己紹介のときの「中山」のイントネーションが独特ですが、石川県の人はみんなあんな感じなんでしょうか。