午後からは4トレードしました。
キャプチャは3枚で1枚撮り忘れましたが他にポン円1本取れてます。
これで10勝2敗となりました。
この調子でいけば無事、ご購入者様にシェアできそうです。
TYストラテジーはこちら
午後からは4トレードしました。
キャプチャは3枚で1枚撮り忘れましたが他にポン円1本取れてます。
これで10勝2敗となりました。
この調子でいけば無事、ご購入者様にシェアできそうです。
TYストラテジーはこちら
新手法の検証です。
もしかしたら年内はこの手法を煮詰めるかもしれません。
実質まともにトレードできるのはあと10日もないでしょうしね。
で!
なにやらPCの調子がおかしいです。
昨日は突然フリーズするし、今日に限っては検証なのでデモ口座でやっておりますが
デモ口座がなんかおかしくなった。
口座残高に処理中みたいなのがずっと出てて、取引額が勝手に25円になる。
そしてまったくエントリーできなくなるという現象です。
皆さんもなります?
なんなんやろあれ。
なので通産の取引履歴も見れず。
ですのでトレード記録のためキャプチャーしてた各取引の画像を個別にアップします。
午前中は6勝2敗。
ほぼほぼ既存のTYストラテジーと同じくらいの勝率ですがエントリータイミングがより明確になりつつあるので進化かな。
TYストラテジーはこちら
こんばんは。
本日も新手法の検証です。
今日も調子よく4勝1敗!
と書きたかったですが。。。。。
この前にPCがフリーズしてしまいこれ以前の履歴が消えてしまいました・・・。
検証はデモ取引でやっているので。
実はフリーズ前は3勝2敗・・・だったと思う微妙な結果でした。
なので7勝3敗です。
そろそろPC変えようかなぁ。
TYストラテジーはこちら
午後からも時間を見つけて新手法の検証を行いました。
結果は7勝3敗1分。
きっとこの中には発案者様から「ここはエントリーダメっしょ!」という箇所があるはず。。。
今日のトータルは12勝4敗1分けでした。
初日としてはまずまずでしょうか。
しばらくは検証のためデモトレードとなりますが
12月です時期が時期ですので無理してリアルでやる必要もないかなと。
ではでは。
TYストラテジーはこちら
掲示板で精力的に活動されているご購入者様のアイデアとTYストラテジーを融合させた
新手法を本日より検証開始いたしました。
非常に可能性を感じる手法ですのでしばらくはリアルトレードをお休みしてでも
検証し、主に掲示板利用されているご購入者様にいち早くシャエできるほうが良いのではと思い
しばらくはそちらのほうに専念しようと思います。
5勝1敗でしたが
まだ慣れないため1敗したところは完全にルールを破ってしまっていました・・・・。
TYストラテジーはこちら