3月22日火曜日震災以降、会社の夕食係こと「おいら」です。たいしたもの作ってませんが、毎日の食材から、料理を考えるのは、結構大変です。主婦の気持ちが、何となく分かるような・・・このまま、本当の主夫になろうか・・・一家の大黒柱となりえる女性募集(笑)
3月21日月曜日今日も仕事はおやすみ。久しぶりに、ア イロンなるものかけました。クリーニングがダメなので・・・それから、今日は、会社の緊急車両に乗って、蔵王温泉へ・・・道すがら、緊急車両って台数多いなと感じました。トラックだけかと思っていたら、フツーの乗用車が結構走ってました。どこが、緊急車両なんだろう・・・
3月19日土曜日今日も仕事、そろそろ曜日の感覚がなくなってきた。ところで、あきらかにおかしい。本当に物資は不足しているのだろうか?仙台街中を歩けば、クリーニング屋、定食屋の片隅、路面で野菜が売っている。しかも、ぼったくりな値段で・・・白菜700円、キャベツ500円・・・あきらかにおかしい・・・
3月18日金曜日震災から一週間あっという間でした。この一週間経つのは、長かったですが、振り返ってみるとあっという間でした。ところで、今日はうれしいことがありました。彼女からおにぎりの差し入れです(笑) ↓明日、出勤した時に頂きたいと思います。ありがとう!!