50代 、生きるのに悩んでませんか?いつか行き着くところはわかってるけど・・・すごく悩んで毎日毎日悩みながら過ごしてる。似たようなことを感じる人っているのかなぁ・・・50代ってキツイなぁ・・・明日また、前向きに頑張ります。