☆2★Star☆ -71ページ目

ソフトボール ♪

昨日は長男のソフトボール大会でした(*^^*)

部活が終わっても忙しいです汗








野球経験者無しでルールもわからない子供達…今の現状では仕方の無い事でしょうか?

子供達は野球離れしてますからね叫び

それなのに、なんと!応援に行くと長男がピッチャーしてましたガーン

1勝1敗で無事に終了しましたチョキ



一応、次男も応援に行ったのですが…




仲良くお友達と水遊びをしていました合格







Android携帯からの投稿

ハッピーミュージック ♪

おはようございます。この番組は関西では放送されてないような・・・(;´▽`A``

Mステとは違って2人のやり取りがおもしろ~いです( ´艸`)

チャミの髪型もフワフワでOK!です^^




(inikusoukayurinさんよりお借りしました)

ぎゃはは~~~ヾ(@^▽^@)ノでしょ!!

はじめっから噛み合ってないし γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 首まくらを使ったとユノくんが言うと・・

ムカつきます!!(*^ー^)ノだって!!! 

こんな 面白い2人を待ってたんですよね  キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

最後の最後まで合ってない2人・・・大丈夫かな?って ユノくんが心配してましたね( ´艸`)

大丈夫、大丈夫  ヾ(@^▽^@)ノ

これからも 面白いトークに期待してますっ о(ж>▽<)y ☆

お疲れ様でした! ♪

昨日は長男の中学最後の大会でした。

試合前の様子です。






春先には 県大会に出場したので子供達も張りきっていました。

3回勝てば県大会だったのですが、惜しくも追い上げが間に合わず負けてしまいました。

元々、終盤戦でエンジンがかかるチームなんですf(^^;

今のメンバーは小学生からミニバスを一緒にしてきた仲間なので昨日で終わってしまい子供より親が泣いてしまいましたf(^_^;

(高校はバラバラになってしまいます(TT))

顧問の先生方も練習量がとても少なく暑さに弱いチームでしたが良く頑張りましたと最後に誉めて下さいました(^-^)
先生も(涙)でした…

2年と1学期間、休まず部活に励んだ事はこの後に待っている受験勉強も頑張れると期待しています。


お兄ちゃん、お疲れ様でした!!






Android携帯からの投稿