☆2★Star☆ -59ページ目

セブン 冬ギフトCM ♪

今日は次男のバス旅行の為早起きしてお弁当を作りました^^

7時50分集合なのでそれまではTVを付けてセブンのCMがしないかな~とチェックしてましたがしなかったんですよね・・・

送って帰って来たらツベが上がってましたヾ(@°▽°@)ノ

UPして下さってありがとうございますo(〃^▽^〃)o



(tvxqinpocket様よりお借りしました。)

久しぶりにキャップりました( ´艸`)

$☆2スター☆


$☆2スター☆


$☆2スター☆


$☆2スター☆


$☆2スター☆


$☆2スター☆



どれも ステキなユノくんとチャミです(*v.v)。

この余韻を引きずりながら 次男のお迎えに行ってきます(^-^)/

では、アンニョ~ン('-^*)/

行ったつもり~ ♪

いや~('-^*)/  今回の リリイベはお留守番でしたが みなさんのレポを読ませていただいて お腹いっぱいですヾ(@°▽°@)ノ

凄く 詳しくレポされているので まるで会場に居た気分です≧(´▽`)≦

ユノくんは 相変わらずのユノワールドだったんですね^^
同じ A型の私はユノくんの行動は理解できますよ( ´艸`)

チャンミンは やっぱり無理かもね・・・(;^ω^A
(と、言いながら チャンミンはユノヒョンを理解してるはずよね~!!(´0ノ`*))

そういえば、ユノくんは 大阪のリリイベから5歳児の話をしてたんですよね(^∇^)
いつまでも 5歳児なんて。。。ある意味ユノくんらしいわ・・(゚_゚i)

うちの次男はリアル5歳児なんですよね~(・・;)
考えてみると ユノくんと次男の行動が似てるかも!!Σ(・ω・ノ)ノ!
(落ち着きなく、キョロキョロして、天真爛漫で周りがあまり見えてない(ノ゚ο゚)ノ)

まあ そんなところもユノくんの魅力なんですけどね~(●´ω`●)ゞ

ますます 会いたくなっちゃった。。。(///∇//)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

ここからは最近のピグライフについてです(*^▽^*)

お庭ってあんなに忙しいとは思いませんでした(ノ_-。)
クエストが出るたびに達成しなきゃ~とムキになってするのでクタクタです( ´(ェ)`)

最後のクエストまで達成できないんですがピグ友さんの所へ行くと達成できてるんですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!

いつも感心しています。やっぱり何かコツがあるんでしょうねσ(^_^;)

今日からは うしとにわとりが飼えるようになってましたね(ノ´▽`)ノ

 

後ろ向きのひよ子は ユッピー^^
茶色ひよこは チャっピー^^
白黒うしは ユノモ―^^
茶色うしは チャミモ―^^

えっΣ(~∀~||;) 可愛くない?でも 他のトンペンさんも東方神起にちなんだ名前でしたよ(´0ノ`*)

生き物まで飼い始めましたがこの先どうなるんでしょうか?
心配です(゚_゚i)

そろそろ 年末に向けて仕事も忙しくなるのでほどほどにして頑張ります^^


 

関空入りかな?

いよいよ 明日がイベントですねニコニコ

行けない距離じゃないからソワソワしますラブラブラブラブ
同じ関西の空のしたに。。。ドキドキドキドキ




いつもの空港ユノくんじゃないよ(≧▽≦)
カッコいい~ラブラブ!

イベントに参加されるかたは私のぶんも愛を叫んで来てください!!合格




Android携帯からの投稿