台風の前に大雨で乱れていた鉄道各線ですが、地元の天気自体は問題無かったので撮影です。
とりあえずはSRCも運休でしたので、稲沢へ3091の確認へ。
?????
理解が追い付かない組成が動いていて???
出発線にいつもよりも早いタイミングで据付でしたので、大急ぎで先回り。
単 570レ DF200-220[愛] 代走 + EF510-1[富山]
※所定EF210[吹]+EF510[富山] 遅延約3時間半
3091よりも早く入換したという事はその分早く通過した訳でして...
何も分からずに撮りましたが、昼間にこの組み合わせが走るのは初ですね。
後に詳しい同業から570レですよ、とSNSでコメントを頂けました。
その情報を参考に、更に運用を待ってみます。
名古屋区に短キヤが居るなぁ、とは思っていましたが試運転だったようです。
2087レ EF510-1[富山] ※遅延約2時間10分
追いかけてくる形で、まずは次位だった510が戻ってきました。
運用通りであればこの列番ですね。
2071レ EF210-160[新]
5282レ DF200-223[愛]
この辺りは定刻。
1250レ DF200-220[愛] 代走
※所定EF210[吹] 遅延約4時間20分
その後にDFが戻ってきました。
青バルクも無ければ大同特殊も中間連結で、少々残念...。
とりあえず釜は戻っていったので観察終了。
帰り際でしたので、熱田駅に寄り道。
スナップをぼちぼち撮影して、
1550レ EF64 1028[愛] ※遅延約4時間20分
先ほど通過した遅延便の折り返しを、サンライズとの並びで。
伯備線みたいなカットになるかと思いきや、嬉しい事に315系が留置されておりました。
これで帰宅です。
お会いした皆様、お疲れ様でした。
特に熱田駅で調整くださった皆様、その際は本当にありがとうございましたm(__)m