台風の前に大雨で乱れていた鉄道各線ですが、地元の天気自体は問題無かったので撮影です。

 

とりあえずはSRCも運休でしたので、稲沢へ3091の確認へ。

 

 

?????

理解が追い付かない組成が動いていて???

 

出発線にいつもよりも早いタイミングで据付でしたので、大急ぎで先回り。

 

 

単 570レ DF200-220[愛] 代走 + EF510-1[富山]

※所定EF210[吹]+EF510[富山] 遅延約3時間半

 

 

3091よりも早く入換したという事はその分早く通過した訳でして...

何も分からずに撮りましたが、昼間にこの組み合わせが走るのは初ですね。

 

後に詳しい同業から570レですよ、とSNSでコメントを頂けました。

その情報を参考に、更に運用を待ってみます。

 

 

名古屋区に短キヤが居るなぁ、とは思っていましたが試運転だったようです。

 

 

2087レ EF510-1[富山] ※遅延約2時間10分

 

追いかけてくる形で、まずは次位だった510が戻ってきました。

運用通りであればこの列番ですね。

 

 

2071レ EF210-160[新]

 

 

5282レ DF200-223[愛]

 

この辺りは定刻。

 

 

1250レ DF200-220[愛] 代走 

※所定EF210[吹] 遅延約4時間20分

 

その後にDFが戻ってきました。

青バルクも無ければ大同特殊も中間連結で、少々残念...。

 

とりあえず釜は戻っていったので観察終了。

 

 

 

 

帰り際でしたので、熱田駅に寄り道。

スナップをぼちぼち撮影して、

 

 

1550レ EF64 1028[愛] ※遅延約4時間20分

 

先ほど通過した遅延便の折り返しを、サンライズとの並びで。

伯備線みたいなカットになるかと思いきや、嬉しい事に315系が留置されておりました。

 

これで帰宅です。

お会いした皆様、お疲れ様でした。

 

特に熱田駅で調整くださった皆様、その際は本当にありがとうございましたm(__)m