これまた連勤中ですが...

気になった被写体がありましたので、今回も足早に直行。

 

 

定期便では退勤から間に合わない港線。

もちろん今回も時間オーバーで到着ですが、定期スジの後にキヤ検が走ってくるとの事でした。

 

 

望遠構えまして、

 

 

タブレット受け渡しの様子を撮影。

ようやく撮れました。

 

 

末端まで前進して折り返します。

 

 

 

廃止が決定され、周期的には今回が最後ですね。

パンタグラフ撤去跡に設置された検測カメラも、今回が最初で最後の入線。

 

 

 

出発線へと移動していきました。

ので、少々先回りして...

 

 

試 ****D キヤ95 DR1 海ナコ

名古屋港線検測

 

水族館横の観覧車バックで本線走行を。

最後だから、と同業もわんさか居ると思いましたが数名程度で平和に終われました。

 

キヤはここまで。しばらく移動しまして、

 

 

 

四日市駅に到着。

見ての通りですが、試運転工程を終えたリサーチキャビンの返却です。

 

 

 

行先は名古屋タ。

ターミナルで荷卸しして、各地に散っていくのでしょうか。

 

 

 

もう半分の財源もやって来ました。

据え付けまで撮っても良いですが、

 

 

5365レ DF200-207[愛]

 

 

タキ1300混結のセメント便も走ってきました。

中間の連結ではあるものの、真っ白な車体は割と目立ちますね。

 

車輪はPQ軸のまま、測定用のケーブル類も固定されたままの様なのでもう少し動きがありそうでしょうか。

 

 

8380レ DF200-220[愛]

 

タキ1300も気になりますが、じきにリサーチキャビンも出発。

 

 

 

笹島で撮って終了。

晴れると撮りにく過ぎるスジなので、曇りで助かりました。

 

撮影の皆様、お疲れ様でした。