貸出期間終了まで1か月を切ったタキ1000-1000ですが、ようやく本運転の姿を撮影出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

9089レ EF64 1021[愛] + EF64 1020[愛]

 

これまた運よく出社前に丁度良く臨貨の運転があり、そのスジに装飾タキが入ってくれました。

こればっかりは連勤中では伺えないので非常に嬉しかったですね^^

 

 

 

 

8084レ EF64 1044[愛] + EF64 1039[愛]

 

かなり効率良く木曽路を往復出来ました。

更に8872を、と言いたいところではありますが出社前なのでこのまま撤収。

 

折り返しは大抵翌日なので、様子見しつつ稲沢へ退勤後直行です。

 

 

 

...とその前に代走モノを撮ってみます。

普段は桃+桃の運用ですが、稀に64になるパターンもあります。

 

 

 

 

次機がパンタを上げているのが無動ではない証。

5091でも撮れなかった絵面です。

 

 

3091レ EF64 1038[愛] 代走 + EF210-341[新]

※所定EF210[吹] + EF210[新]

 

そして本運転。

過去にやっていた510+64よりも発生頻度がかなり低く、リスクの高い突発運用ですorz

 

 

6088レ EH200-14[高]

 

数分後、装飾タキを引き連れた西線貨物が到着。

折り返しは釜次位ですね。

 

 

 

6079レ DF200-201[愛] 

ラッピング機関車 Ai-Me

 

手軽く名古屋近くで2発。

笹島はもっと人集まると思いましたが、私含めて2人のみでした。

 

天気が悪いからでしょうか(^^;;

次回は原色でも撮ってみたいところです。

 

撮影の皆様、お疲れ様でした。