tamu&フクロモモンガ

tamu&フクロモモンガ

7匹の大家族フクロモモンガとの事や私生活の事をつぶやいてます(*^^*)

初ブログですドキドキ日常の事やペットなど色々書いてみよo音譜

Amebaでブログを始めよう!
小屋の掃除をいい子に待てたご褒美にゼリーをあげたら、相変わらずケンカばかり...汗



最後まで残ったスカイとリンは顔中ベタベタじゅる・・ためいき













また今度あげるからねWハートWハート



Android携帯からの投稿