なんだいきなりっ!!!
{5A5C2E8F-04E6-4C8A-87F7-731C57EAB2B5:01}










寄生されるー!
{5D6705AC-07AA-4179-A2EA-92C053C02D6E:01}










{2C0BF616-916C-49E7-9C7A-4931383744F8:01}


やぁ僕だよ。ミギーだよ。





髭伸びたなー。

髭をドライヤーで伸ばしてあげると綺麗なストレートになるんですよ。それが気持ちよくてね。

もっとストレートにもっとエレガントにって日々話しかけて可愛がってます。


そうそう、今年入ってね、うちの父親が病気になってしまったんです。

いわゆる癌ってやつです。

もうそりゃさ息子からしたら心配で心配で仕方ありませんでしたよ。

今は抗生物質のおかげでだいぶ良くなって一安心なんですが、知らされた当初は後悔しかありませんでした。

親に何もしてないなーって。

だからね、小さいことでもいいから何かしら返して生きて行こうって思いました。

絶対やり残すことは嫌だと。

んでね、うちの父親ブラックサバスが大好きなんですよ。

今年オズフェスやるじゃん?

ブラックサバスオリジナルメンバーで来日!!!

なんて煽ってからこりゃもう絶対東京に呼ぼう!!って意気込んでたんです。


そしたらそしたらまさかのブラックサバス来日中止…


どうなってんだよw

直前じゃなくて本当良かったけどさ、それで注目浴びさせるのやめようよ。

レモンジーナ商法と何らかわんね。

オリジナルメンバーのブラックサバス…きっともう見れないんだろうなー。


けどハッピーな出来事もあったんです。

兄貴夫婦についに子供が出来たそうです!!

いやーめでたい。自分のことのように嬉しいです。

無事産まれてくるといいな!

現実という地獄にようこそ!!

おぎゃー!






昨晩はワイルドサイド6周年アンド兀突骨のレコ発ライブに来てくださりありがとうございました。

ワイルドサイド6周年ですかー。早いですねー!

出来たばっかりのときは俺まだ21歳か。あっという間に月日は経ちますね。

ずっとずっとこうしてお世話して頂きまして本当に感謝しております。ありがとうございますm(__)m

毎年ワイルドサイドの周年イベントには誘って頂いていまして、唯一の皆勤賞はタイラントだけなんですよっ!

そんで毎年何かワイルドサイドに何かしら提供しているんですが、今年はL.Aメタル全書パート1.2を提供しました!

過去最高に大好評でした笑

たまたまディスクユニオン行ったら置いてあってこれだ!!と即決で決めました。

個人的にもずっと欲しかったSleepのTシャツをゲットできてユニオン様々!
{EA8ED7BD-27AB-4AB3-A685-D087852E3305:01}



ふらっと立ち寄ってみるもんですね。

ただエレベーターで俺らが乗ろうとしているのに開くボタンを押さなかったあのクソばばぁはまじ許さない。

ライブで怒りのパワー全開でした。

ライブ前に寝違えたっぽくて終始首痛くてうわーって感じだったんですが、ライブのアドレナリンって本当に凄いですね。

全然気にならなかった。

しかし今日まじ最悪です。これはもうあかんと。限りなくアウトだと感じましてグーグル先生に頼ったところ簡単かつ迅速に寝違いを治す方法が書いてありました。

これ本当凄いですよ。寝違えてしまった方はぜひ検索してみてください。

ここで説明するのはちょっと難しいですが、YouTubeもあるし絵で説明してあるので検索してみてください。

原因は首じゃなくて脇腹あたり?にあるみたいですよ!

話逸れましたが、兀突骨もレコ発おめでとうございます。かなりかなり大好評みたいでCDショップにも在庫がない状態が続いてるみたいです。

今日もワイルドサイドでレコ発二日目やってるみたいなんで欲しい!という方はぜひ足を運んでみてくださいねー!!!

とゆうことでタイラントも今年はアルバム出します!

速くてメロディックなタイラントらしい楽曲ばかりですのでお楽しみにあと半年ほどお待ちくださいませ。

次回ライブは7月になります。

それまでにレコーディングやら何やら仕上げてまいりますので今後ともよろしくお願いします。

ではでは!

ヘルフリーゼスの馬鹿ツインギター
{663AE251-BDAB-4E91-89AE-357C9CDE9ACB:01}


どうもどうもご無沙汰しております。

遅くなりましたが2月28日のサバイブ企画来て頂いた皆様ありがとうございました。

この日は最近やってる新曲に加え、セットリストを大幅に変えてみました。自分たちでもかなり新鮮なライブになってちょっと新しいタイラントを見せることが出来たかなって思います。

新しい曲も増えて来たしライブでどれやろうか迷いますね。他にもやりたい曲あるけどまだまだ歌いながら弾くことが…早く多くの人に聞いて貰えるように精進します。

次の4月ワイルドサイドでのライブはまだ披露したことのない新曲やる予定なので、お楽しみくださいませ!


もうすぐ誕生日を迎え、27歳になります。

27歳と言えばロックミュージシャンが死んでいく年齢ナンバーワンの座を50年以上に渡って君臨している年ですね。

高校のときに書かされた未来予想日記みたいなやつで27歳で死ぬって書いたけどまだまだ死にきれませんな。

最近親が病気にかかりましてね。改めて親の偉大さを感じ、自殺は究極の親不孝者だと思いました。

だから安心してください。27歳で自分が死ぬことは事故や病気がない限りまずありえませんよ!笑

よし。27歳の目標も決めたし、あとは行動するのみ!

ネオでタイラントなマリーを目指していくぞ!