どうも。

サバイバルサンタさんです!

違うかっ!

そろそろ本家ファンからクレーム来るかな?

もう辞めよう。これで辞めにしよう!

いやしかし9月半ばになりますが、暑いですね。

気分はまだ夏ですよ。

それでまた先週から体調を崩しまして、まだイマイチ本調子じゃありません。

だけど体は元気なんです。

喉だけが…辛い。

ライブも近いし、そろそろ治ってほしいものです。

次回ライブは高円寺ミッションズです。

割りと昼間からやるんで3番目ですが、17時くらいからやりますよ!

早いけどお暇な方はどうぞ来てください。

割りと色んなジャンル出るので楽しいと思います。


そーそー昴って漫画知ってますか?

知人にお勧めされて最近ようやく読んだのですが、凄い漫画でした。

天才的な才能を持った女の子が踊るバレエの話なんですが、凄い絵に迫力があるんですよね。

迫力を超えた力が伝わってきます。

最後はあまりパッとしない終わり方でしたが、潔くてこれもこれでアリかなって思いました。

最終的にその女の子のダンスはまるで初めてマリファナを吸った時の感覚だー!!って客がリピーターだらけになるってゆう世界感に向かうんですよ。


究極の芸術ってそうゆうことなんでしょうね!

そう思いたい!

少しバレエに興味が湧きました。

YouTubeって本当便利!

この世の中便利すぎるなー。

って色々考えて一周したわw

体調治っていますように!



どうも。

ご無沙汰しております。

サバイバルサンタです。

っておい!!

吉祥寺のライブ来てないと何もわかんないよ!

8月も終わりまして9月に入りましたね。

9月に入ってからも相変わらず暑いですが、張り切って暑さ満喫しましょう!

この夏の終わりっぽい気温に凄く寂しさを感じます。

暑いのって開放感でますね。いや解放感か?

とゆうわけで8月最終日の宿題の日に吉祥寺ライブしてきました。

ファントムX以外のバンドさんは全然知らなかったのですが、全バンド凄くおもしろかったです。

しかしファントムXの面白さは一番好きでしたね。

本当メンバー全員可愛い後輩ですわ。

タイラントも久々に新曲をやったりで気合い十分でした。

いや本当たくさんの方が見に来てくださって、ステージから見る景色は本当に素敵なものでした。

凄く凄く素敵な時間をありがとうございました。

今日は今からリハです。

こんな午前中からブログを更新だなんて滅多にないですよね。

たまにはええじゃないか。

昨日は地元の友達が東京に勉強会?まぁいわゆる出張ですね。

それで東京にいたので飲みました。

年末以来の再会でしたが久しくながらもそんなに期間を感じさせないこの感じは地元の連れならではなのでしょうね。

酔っ払った後のこってりラーメンびっくりするぐらい美味しかったです。

こりゃみんなこってり食べたくなるわ。

家帰ったら速寝しまして、今に行き着きました。

そうそう先日結構無茶苦茶な寝方をしまして、その時凄いたくさん夢を見たんですよ。

全部で5つぐらいの夢が出てきたんですがその中で上戸彩が女子高生役をやるドラマのCMが流れたんですが、これやりませんよね?笑

さすがに今更上戸彩が女子高生役やるのはないだろっと夢の中でも思ってたんですが、逆に絶対見る!!とも思ってました。

俺の欲望をわかってる。

さすが自分の夢w

リハ行ってきます。

新曲歌って弾けてるといいなー!