肌色の為の<エバチェンカラー>小林雄喜のブログ -27ページ目

肌色の為の<エバチェンカラー>小林雄喜のブログ

肌色を魅せる・引き出す・きわだたせる。をモットーにしてる愛知県大口町の美容室ISAスタイリスト小林です♡
あなたのヘアカラーを起点にエバチェンを楽しんでみませんか?(=゚ω゚)ノ








こんレジェンドオブエアギター☻














どんな風にめちゃくちゃふざけてブログで報告しようかと考えてたんですが、














真面目に感謝の意味を込めて報告のブログとさせていただきます。
















本日無事、美容室ISAのモデルカットオーディションを合格し、明日からスタイリストとして働くことになりました。














ここまで4年5ヶ月。入社してから長いような短いような月日が過ぎました。














ここでよくあるのは
”ここまで何度もやめよう。辛くて泣いた。”
なんてセリフがでてきそうですが、














実際、自分はやめようなんて微塵にも思ったことはありません。
泣いたのはアオハライドを観た時くらいです(笑)










出来ないからやめるなんて器用に生きれる人間でもなければ、どこでもやっていけるなんて自信も持ったことはありません。















おまけに不器用この上なく、可愛げがある人間とは思えません(笑)














そんな自分でもスタイリストデビューすることになりました。














でもそこにはオーナーをはじめ、先輩方、後輩にも助けられっぱなしで何とか。
本当に何とか今に至る事ができました。














頭ではスタイリストになってからの
これからが大変!
とはわかってますが、














本当に直面した時の大変さは考えただけで震えそうです。














その反面、自分の手で責任を持ちお客様を綺麗にする喜びが楽しみでもあります。















練習で怒られた時も、できるまで付き合ってくださる先輩方を見てきた分
これからはさらに上に立つ人間として引き締め
ISAをもっともっと最高のお店にしてく事に尽力していきたいと思います。













ということで。













みんなカットしにきてね♡





指名はいつでもまってます♡






ISAでお客様を綺麗にできることを誇りに思います!










これからもよろしくお願いします!










{E9ED26BC-165C-49E7-8EAA-DBD33BF15CD7}













ISA大口店

▼電話予約
(スマホの方は番号クリック)
0587-94-1772

▼【新規様】 クーポンページ
http://goo.gl/VG7oXj

▼ISAグループWEBサイト
http://goo.gl/xQw8sB