一部、二部とも
森咲樹
北原沙弥香
佐保明梨
宮本佳林
一部が本命か…
(;-"-)
かにょんでした☆
( ´∀`)
髪長いVer.です。
只今お台場整列なぅ。
今の時間で…400人強ですかね…
(;-"-)
すげ~
(* ´Д`*)=3
( ´∀`)
髪長いVer.です。
只今お台場整列なぅ。
今の時間で…400人強ですかね…

(;-"-)
すげ~

(* ´Д`*)=3
一段落付いてHPを確認すると、、
℃-uteシングル販売イベ…5/14(金)上野…愛理+ちっさー、5/16(日)渋谷…まいみぃ+まいまい
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100430_5
お台場写真公開…2L写真なのね。。(単価UP大作戦?)
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_hellofes/index.html
スマのPV公開…BRAKS
http://www.barks.jp/watch/?id=1000027220
なんじゃこりゃ。。
(゚Д゚)
今日だけで、、、、すごいことになっとる。。
ったくよぉ。。
(;-"-)
℃-uteシングル販売イベ…5/14(金)上野…愛理+ちっさー、5/16(日)渋谷…まいみぃ+まいまい
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100430_5
お台場写真公開…2L写真なのね。。(単価UP大作戦?)
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_hellofes/index.html
スマのPV公開…BRAKS
http://www.barks.jp/watch/?id=1000027220
なんじゃこりゃ。。
(゚Д゚)
今日だけで、、、、すごいことになっとる。。
ったくよぉ。。
(;-"-)
お台場て明日と明後日開催…
予想通り…
(;-"-)
さぁ、明日どうしよう~…(悩)
(*´ー`)y-~

予想通り…

(;-"-)
さぁ、明日どうしよう~…(悩)
(*´ー`)y-~
オフィシャルHPより発表
しかも「ハロー!チャンネル」のトークイベも同時開催…
事務所さん…うまい作戦ですな…
(* ´Д`*)=3
なんとなく今日にゲリラ情報リリース予想はしてましたが、こんな展開になるとは…
明日はベリ…
( ´∀`)
憎いことしますね~

しかも「ハロー!チャンネル」のトークイベも同時開催…

事務所さん…うまい作戦ですな…
(* ´Д`*)=3
なんとなく今日にゲリラ情報リリース予想はしてましたが、こんな展開になるとは…

明日はベリ…

( ´∀`)
憎いことしますね~

桃でした☆
(*´∀`)
友友のオフショットバージョン(?)ですね。
(*´ー`)
ベリ紺は明日スタートです。w
(*´∀`)
友友のオフショットバージョン(?)ですね。
(*´ー`)
ベリ紺は明日スタートです。w
タイトルの通りです。。
(*-ω-)ノ
ちょっと疲れちゃったかな…って感じです
レポ等々は明日(?)あたりにします。
(`・ω・´)b
改めて、今日交流いただいた、みなさまお疲れ様でした。
<(_ _)>
次回もよろしくお願いいたします☆
(ノ´∀`*)
(*-ω-)ノ
ちょっと疲れちゃったかな…って感じです

レポ等々は明日(?)あたりにします。
(`・ω・´)b
改めて、今日交流いただいた、みなさまお疲れ様でした。
<(_ _)>
次回もよろしくお願いいたします☆
(ノ´∀`*)
東京最終日でDVD撮影もあり、盛り上がったひとときでした
(´∀`人)
ただいま帰宅中…
今日交流いただいた皆様、お疲れさまでした
( ´∀`)
季節の変わり目でしょうか、なぜか体調がすぐれないので今日は大人しくします
(ノ△T)

(´∀`人)
ただいま帰宅中…
今日交流いただいた皆様、お疲れさまでした

( ´∀`)
季節の変わり目でしょうか、なぜか体調がすぐれないので今日は大人しくします

(ノ△T)
お腹いっぱいでした
(´∀`人)
さっ…いまから次のミッションに…(〃・∇・)o

(´∀`人)
さっ…いまから次のミッションに…(〃・∇・)o
早速、PRカード購入。
(`・ω・´)b
24日発売の℃-ute集合2Lは売り切れだったので注文。
お客さんは多かったですね~
さっ、中野へGO!
ε=(o*・ω・)ノ
(`・ω・´)b
24日発売の℃-ute集合2Lは売り切れだったので注文。
お客さんは多かったですね~

さっ、中野へGO!

ε=(o*・ω・)ノ