兄さんのたまーに日記 -135ページ目

兄さんのたまーに日記

特に気合いを入れていません。
体力がある限り、書き続けていきたいモノですね~。
(*´∀`)y-~

サキティーでした☆
( ´∀`)

整列してから…ウン時間…
空の色が変わりませんw

雨は降ってませんw

スマは晴れ系か…w
(*´ー`)y-~
ペタ、コメは日中(?)に返しますねw
(`・ω・´)b

スマイベ…行きますw
(多分…)

いざ!
真野ちゃんでしたw
(*´∀`)

デニムジャケットVer.ですねw

バリエーションがありすぎて追いつけません。。
┐(´ー`)┌

困った困ったww

早く風邪を治すために休みます。。
(´д`#) ・・・。
℃のツアータイトル決まりましたねw

http://www.helloproject.com/event/100525_live_cute.html

しかも、Buono!は、、、、

「Rock'n Buono! 3」ww 
http://www.helloproject.com/event/100525_live_bouno.html

そう来ましたかっw

(*´ー`)y-~

と、いうことは、Buono!のFCイベは無いことを予想。。
(月末の青封筒が気になってきました。。)

都内横断…汗
(*´д`;)…

どさくさに紛れてハロショ寄ろうかな…w
(無理無理汗
風邪...orz...
(x_x;)

咳です。。
(x_x;)

完全に季節の変わり目でやられました。。
(x_x;)

しかも日に日に悪化の傾向。。
(x_x;)

今日の仕事は客先直行で遅く出勤なので助かった。。。w

明日の夜のスマは落選したのですが、、、イベ行きたかった。。。
やむなく回避。。。
(⊃д`)

日曜日…。
今日一日の調整次第ですな。
(;-ω-) ムゥ...

さぁ、仕事仕事。。w
かにょんでした☆
(*´∀`)

で、既に夢見る15歳Ver.ww
(ノ´∀`*)

いつの間にか画像が追加されてますなぁwww
(*´∀`)