ハーセプチン単独2回目(気のせいじゃない副作用) | いつかハイヒールで歩きたい

いつかハイヒールで歩きたい

抗がん剤による末梢神経障害で、手足のしびれと付き合う日々。
今は、走れない、踏ん張れない、鈍い感覚でUGGとスニーカーがお友達☺
いつか前のようにハイヒールで颯爽と歩ける日を夢見てます。

17日、2回目のハーセプチン打ってきた。点滴


1回目の後、副作用があったので、主治医に伝えると、


医者「気のせい、気のせい、水だから(ハーセプチンは水と、よくいうのだ)、聞く耳耳持たないよ」


だってさショック!


私、うるさいですか?ガーンあせる


きっと、主治医は、いちいち、副作用のことまでつきあっていられないのだ!


彼は、抗がん剤でがん細胞が小さくなって(なくなって)くれて、

    手術跡がきれいで、

    再発しないことが ミッションだから、


副作用は我慢するのが当然なのだよ!きっとあせる


そして、


フェマーラ始めました!


単独ハーセプチン1回目のとき、3週間後の2回目のハーセプチンから、始めよう!


っていったくせに、


私「先生、フェマーラ始めるんですよね?」


医者「副作用のことでブツブツ言うから、やらないのかとおもったよ、やるの?」


いままでの私ならキレてます爆弾


でも、今の私はキレません合格


私の主治医は、「科学の子」だから (信友直子さん命名)


私の主治医は、正直で、まんまな人ニコニコ


だから、いままでいろんなことあって、かっメラメラとなって、言い争いしたし、


転院も何度となく考え、実行に移す寸前までいったけど、


実行に移せなかったのは、猪突猛進で私と似ているからかも知れません。




さてさて、副作用ですが、


今日は、19日、打った午後から、倦怠感、


18日朝、目覚めから違った。


いつもとは違う強張り、特に指。


1回目のときに感じた副作用が蘇った。


私だけじゃないよね?


ハーセプチンでしびれがあるってかいてるブロガーさんいるもんべーっだ!


今日19日も、強張りが続いている。


17,18,19日、3日とも、倦怠感あり。


でも、おそらく、今週中には、おさまってくれるよね。


フェマーラの副作用も、これから出てくるんだろうな。。。ガーン