最近の弐型( ゚Д゚) -23ページ目

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います



photo:01

 やっとこさS突入






photo:05

支援で呼んでくれたフレンドさんありがとうございます><
おかげで30回報酬いただきました ありがとうございます
Sランクに入るともう支援できなくなるので弐型以外のフレンドさんから呼んじゃいなよ、ユー




photo:03

友情ptがすっからかんです
(゜ρ゜)



photo:04


ログインボーナスのファイズきたけどコストも数値も低いですね
(゜ρ゜)









 後楽園で皆と殴り合い!



photo:01



photo:02




photo:03



photo:04


フレンド協力はランクで友情pt消費違うのでランクが上がればあがるほどアップアップになってまいりました
(゜ρ゜)

コストを抑えたいけど負けるかもって時には数値+になるのでありがたいですね
でも、それより呼んでくれてるのにこっちがあんまり呼べないと申し訳なくなりますね
なんで弐型なんかより他のフレンドさん優先でいいんじゃないかな? かな?














 タチバナのツボと比較してみました
どっちも今育成中のSR シャドームーンに与えたのでまぁだいたいこんくらいかって程度にしてください


photo:01



photo:02



photo:03

普通のタチバナのツボで1ゲージいかないくらい



photo:04



photo:05


小タチバナのツボでゲージ半分くらい?

最初はどうせひなあられみたいに期待できないんだろって思っていたら速効使ってみた知人に思ったよりはのびましたよハァーッ!って言われたので試してみたらそこまで酷くなかったのでありがたかったです

ノーマルガシャ出来ないので、余った行動力でパトロールで拾うか、バウトイベントやってドロップでたらくらいしか素材手にはいらないのでカツカツです







 しゃらくせえんだよ、お兄ちゃん(゜ρ゜)

今日のリーゼント曜日怪人なぐったらオーブだしてくれました

photo:01

もう文字読める気がしない・・・
絵柄からキックホッパーだろうってわかるけど



photo:02

で、昨日はパンチホッパーですね(゜ρ゜)


とりあえずオーブ1つ入手して枠出しておいたから期間が短くてもあとでまったりバウトで奪えるからこれでいいかな










photo:01

 キバーラのオーブが1色たりなかったのでコンボ数値確認がてら強奪してみました
細かい数値はあとでぐだぐだネタにすると思うんで適当いいますが
他の優秀コンボに比べるとなぁ・・・とか思ったけど
BLACK シャドームーン RX で3つ発生するから合計で考えたらまぁまぁかなって思いました
いや、スペースパワーやバッドパワーには劣りますが
RXとのコンボの☆が4なんでそのうちURで登場したら☆5にできるのかな
(゜ρ゜)



photo:02

今更やっとレアリティアップ
しかし先にSR シャドームーンを育てたいのでしばらくキバーラ育てる余裕が・・・



photo:03


鞄がパンパンなのでベルト消費
昆虫キングでしたっけ? あのコンボのことを考えたら今回のイベントでブレイドとっておきたいし、いつか戦いの神ガタックが登場したらカブトムシとクワガタでなんかコンボ増えそうだし増えないとしてもカブトとガタックでコンボありそうだなーと夢がひろがります
(゜ρ゜)

別に矢車さん好きだからいいんだけどカブトシリーズで初のSR キックホッパーって冷静に考えたらおかしくね?
カブトは特攻でもRだったからまだSR以上登場してねーよ?とか思いました

ザビーも中の人違いで4種類とかでてくれないかなぁとか甘い夢みておきます

あとファイズは2号ライダーとコンボないしイベントにまだまだ登場しないっていう冷遇っぷりはもう笑うしかないですね
(゜ρ゜)


今回のイベントはバウトものですけど煽り文句が気に入らないです
(゜ρ゜)
課金すれば上目指せるのはしょうがないんですけど、チームの数値そこそこあれば問題ないみたいなんで
トップクラスのプレイヤーさんどれぐらい強いんだろうってコスト消費も3分の1ですむし、実力差を体感したいじゃないですか
今回のイベントのシステムだと必ずしも上位全員がってわけでもないみたいなんでSランク入ったら片っ端からやって出会えたらラッキーくらいの感覚なんかなぁと
(いや、pt稼ぎたかったら負け戦になるからラッキーじゃないでしょうが)

もうちょいチーム数値が反映されたバウトイベントだったらランキング上位のプレイヤーさんの名前覚えといて後で見かけたら襲い掛かって返り討ちウボァとかもできるんなーとか考えたけどそれだとレベル分けしないと駄目だろうしいろいろ問題あんのかなとかぐだぐだ考えちゃいました

なんで、概要のページいって 

最強を決める 本気バウト!!

って見るとなんだかなーって思ってしまいます
(゜ρ゜)


協力で弐型読んでくれるフレンドさんありがとうございます><
でも、あんまり友情ptないのでお返しに呼ぶ率が悪そうなので他のフレンドさん優先でお願いします
1万くらいストックキープしておけばよかったです(´_`。)
あと贅沢言うと最新?の3人までしか表示されないけど読んでくれたフレンドさん一覧とかあったらなぁとか思いました
(゜ρ゜)
でもこのシステムはフレンドさんと少しでもコミュニケーションとれるから好きです


イベント始まるまえに一ヶ月ログインしてないフレンドさんとさよならしていつもアイサツしてくれる人にフレンド投げようとしたら枠いっぱいでデスヨネーってなりました
(゜ρ゜)
そうだ、この王蛇の人前も投げようとして枠いっぱいだったんだって思い出したり

縁があったらまたよろしくお願いします><