今日でバウトイベントも終わりますね(゜ρ゜)
今更なんですけど皆、後楽園に集結するなら怪人がこの好機を逃すはずがねえとか思ってしまいます
あといろんなライダー達が戦ってるなら普通にみてーです
昨日はけっこう頑張ったから平気かなと夜中に確認したら思ってたより順位さがってました
やっぱ終了まえの時間は今までより放置してるとさがるのかな?
ジェムとハーフを1つづつ消費してブースト
んー、2000ptくらい欲しいとこですね(゜ρ゜)
後はちょびちょび確認しつつですかね
ろくなドロップないなーとか思ってたらハートのAゲットだぜ!
・・・いや、嬉しいんだけどこっちじゃないほう拾えたら最後に課金して6000位以内入るぜとかやらなくて済んだんだけどなぁ
で、ギャレンさんはまだですかね?
今更なんですけど皆、後楽園に集結するなら怪人がこの好機を逃すはずがねえとか思ってしまいます
あといろんなライダー達が戦ってるなら普通にみてーです
昨日はけっこう頑張ったから平気かなと夜中に確認したら思ってたより順位さがってました
やっぱ終了まえの時間は今までより放置してるとさがるのかな?
ジェムとハーフを1つづつ消費してブースト
んー、2000ptくらい欲しいとこですね(゜ρ゜)
後はちょびちょび確認しつつですかね
ろくなドロップないなーとか思ってたらハートのAゲットだぜ!
・・・いや、嬉しいんだけどこっちじゃないほう拾えたら最後に課金して6000位以内入るぜとかやらなくて済んだんだけどなぁ
で、ギャレンさんはまだですかね?
後楽園で皆と殴り合い!
今日はちょっと頑張ってみてこれくらい(゜ρ゜)
6000位からここら辺までは楽に順位があがるのであんまり差がないんでしょうね
明日は日曜日だから終了ギリギリまでランキング確認する人も多いだろうから下手したら6000位までに入れないんじゃないかとビクビクしてます
最終日に本気出して下から一気に6000位入ろうって人もいるだろうし
明日の昼くらいに4000位くらいで余裕をもっといて自然回復でペチペチやって様子見しようかな
(゜ρ゜)
フルコスト+ジェム1つで21連勝いけました
コスト回復のために時間ギリギリまで待ってバウトってやってみましたがきつかったです
効率良くやれる人は連勝数ももっといくんだろうなぁとか思うけど自分はよくてこれくらいでいっぱいいっぱいですね
(゜ρ゜)
200勝超えたのにめぼしいドロップは・・・
レンゲル以外きたと思ってジョーカーでした
これはギャレン無理かなー(´・ω・`)
すでに6万人以上いるので
最終日まで無課金でやってみたけど新化素材とか手に入らなかったのでちょこっと課金して6000位入っておくかーって人けっこういそうで最終日が恐いよ?





















