そう、好きでね~、見てるのよ。。
かっこいいこと言ってるけど、押し付けがましくなくて、好き。
なんだろなー、
じわーっと、
来るかんじで。
見た事ない方、一度、どうぞ!
(私が進めるのもなんですが/苦笑)
私の購読んとこから、飛べます~
お昼食べてちょっとウトウト…
お昼寝して再び業務に戻りマッス( ´ ▽ ` )ノ
お昼寝して再び業務に戻りマッス( ´ ▽ ` )ノ
思考は現実になる
いいもの、本物を見る
自分をコントロールできるのは自分だけ
禁パチ、といいますか…
30超えて、パチンコを体の中から出せたかな、って。
潜伏してたら嫌だけど。
これからパチンコ辞める!
っていう決意をする人もいっぱいいると思う。
友達はパチンコしてる
家族はパチンコしてる、
だけど自分は辞めるっていう人もいると思う。
習慣とか意識ってすぐには変わらないと思う。
だけど、
変えられるから。
パチンコ辞めたい辞めたいっていうだけでやめれない人と、
一緒に辞めれるよう、応援したい。
馴れ合い、傷の舐め合いじゃなくて、
も一歩先の関係でありたいな。
って書いたけど、
何にしても
気楽に!(笑)
それがいちばんです。

