tyoriso-comeonさんのブログ

tyoriso-comeonさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は卓球練習会(ほぼ試合)に行きますた。

自分のプレーするテーブルへ行こうとしたら

自分 テクテクテクテクテ・・ぉお!!!!!!!!!!!!!

あれはNおYや君(通称アボッさん)ではないかッッッッ(?_?)
久しぶりの再会に懐かしさと中学時代を思い出しますた〓アボサンと試合もしたデュースまでもつれた試合かなりあって盛り上がった〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓試合は最初のリーグ戦最下位(全敗)という世界初史上最悪試合ですた(^-^;
昼からはほぼ語り\^o^/

福高卓球部メンツ最高o(^-^o)(o^-^)o

25日の一年生大会もやってやります


ブログらしくない長文ですんませんm(__)m
今日は午前中に卓球部シューズ買いに太陽スポーツ行きますた(部長に何も伝えてないから部員にはサボり扱い)
 
店に着き店内に入った
 
自動ドア「ウィーン」
 
定員「イラッシャイマセー〓」
 
自分「さあ靴見よぅ・・・・・・ヤベエェェェェェェェ あれ向田Tじゃね逃げろゥゥゥゥゥゥ」
(急いで店外へ・・・・)
向田Tとは卓球部の顧問である
 
自分「挨拶へ行くべきだろうか・・・・そしたら楽になる」
 
しかし部をサボっちゃった扱いなので
 
挨拶行く
   ↓
ナゼここにいるのか聞かれる
   ↓
サボりましたと言わざるを得ない
   ↓
退部に追い込まれる←☆
 
自分「うおおォォォォォォォォォ退部は嫌だアアアアアアアアア」
 
だから店内では壁ばっか見てました
 
結局目も合わせずになんとか乗り切り帰宅←イヤラシー
靴もいいやつの物が買えてよかった(v^-゜)
tyoriso-comeonさんのブログ-110820_195014.jpg
明日の卓球練習会頑張ってきます(^O^)
 
妹に乗っ取られたあの悲劇から2年たった今

アメーバの地に戻って参りました。

更新率悪いですがヨロシクお願いしますm(._.)m

チョリソ