((ぴよっぴよ)) -21ページ目
\MerryX'mas
!!/
あっ間違えた、
こっちが正解だね\(^^)/
昨日も夜バイトで
帰ってからMステの録画見て
3時半ぐらいに就寝。
んで2時前?に起きて
昼ご飯食べてぐーだぐだ
んで4時半ぐらいに
やっと目が覚めてきて
5時にバイトのため家出発
X'masに女子のすることじゃない
5時半から勤務開始
バイトの人で厨房満員で
半径50㌢ぐらいの床面積で
ひたすら頑張ってみた。
50㌢の中でも
お役に立てることは
結構あったのさ(´▽`*)苦笑
チキンがいーーっぱい
絶え間無く揚がっていくのを見て
チキンが可愛く見えてきたりしてね←
ボク達今から出荷だぁ♪
美味しくあがったよ♪
みたいな声が聞こえる気がして
自分の神経を疑いました。
チキンばっか売れて
人も足りてたんで休憩を頂き
欠けてたり皮が向けてたりで
売れないチキンGET!!
&食事が出る日だったので
お腹いっぱい食べれた(^O^)
30分だけだったけど
他のバイトの人と盛り上がったりで
ようやくクリスマスを実感。
休憩終わってまた勤務
世の中の皆さん.
そんなにチキンが食べたいんですか。←
今日でチキンと
少し仲良くなれたかな(´Д`)
いっぱいたわむれたしね。
明日も朝から
チキンちゃんと遊ぶんだ~。
えへへ、いいでしょ~!
…失礼致しました。
そうです、明日もバイト
チキン3連勤
23日からチキンばっか
買いに来やがって…。
手洗ったのに油臭いんだよ??
どうしてくれんの??←
まぁいいよ、
チキンとは今日で
仲良しになったから(・∀・)
…明日も朝から頑張ろう!
今が稼ぎ時だ
でわ風呂入るので皆さん
おやすみなさーい
昨日のこと
音楽部のクリスマスライブに
行ってきました!!
やっぱり斎藤和義っぽい人
かっこいい(^O^)
あやねと言ってたんだけど
あれは音楽部の戦略だろうか
観客の目を見て歌う
歌上手い人がそんなんしたら
惚れるに決まってんじゃn((
しかも歌ってた曲が
斎藤和義のずっと好きだった
ずっと好きだったんだぜー
って皆の目見て歌うとか
犯罪でしょ///
という話をあやねとしたw
うん、まじでかっこよかった!
まほは司会お疲れ\(^^)/
あやねと一緒に
腹立ってたよ(・∀・)←
横見すぎ、羨ましい
あとは普段超大人しい(らしい)人が
普通に上手かったり
いろいろ(笑)
楽しかったです!
それと校内で有名なイケメンを
間近で拝めましたw
あんなに近くで
ガン見したのは初めて!
その人は3年生なんですけど
友達がその人大好きで、
だから私もその人の事いつも
探すようにしてて
見つけると必ず
目が合うんですね。
昨日もうわっすぐ横におる!!
って思って見ると
1秒後には目が合いました
2階から見つけても
ちょいちょい目合うし。
なんなんだろう、
俺今見られてるぜセンサーでも
付いてるんだろうか。
好きなわけでもないのに
こっちが照れるわ
という話をあやねとした←
みなさんの周りのイケメンにも
センサーついてるかも?
笑
まぁ昨日わかったこと.
歌ってる人ほど
かっこいいものはない
私の胸きゅんツボのようです←
ハイどーでもいい(´Д`)
誰も興味ない(´Д`)
終わり。
いやはー(・∀・)合唱コン
優勝
しちゃったよー
やっぱり舞蝶之氣志團は
永久不滅でした☆
三年生を思う気持ちが
1番強かったのね!w
なーんもしていない私、
合唱委員は喜びまくりw
ありがとうとか言われるほど
なんもできてません。
来年はチーフやりたいな(・ω・)
まぁ良かった良かった
またまたエール
できちゃったしね♪
B団解散なんて嫌だあああああああああああ
うぅっ(;ω;`)
でも...まぁ
打ち上げは楽しもうよ☆←
学校終わってからは
地元の友達と鶴見DCへ!
まーた馬鹿なことばっか
やらかしてました(笑)
来年は脱・干物
私は多少の女子力はあります、
ただ恋してないだけです←
こいつと遊ぶといつも
やりすぎる…。
汚れキャラに…。
3時半~8時はカラオケ
ゴールデンボンバーを3回も
歌って踊ってくれる友達は
こいつしかいない。
てか一人で十分(笑)
んでワンオクの上手さに感激
その後TSUTAYAで
アルバム借りました(・д・*)
今日も歌った歌った(*・∀・*)
やっぱ歌ってるとき幸せー♪
UVER歌ってる時とか楽しすぎて
生きてる素晴らしさを
実感しますね((黙
うん、喉は強いんで
いつでもカラオケついてくぜ☆←
よし、ミタさん見ようw

