((ぴよっぴよ)) -2ページ目
頑張れ頑張れ
明日でおわるから。
もうしばらく勉強せんでいいから。
神戸いけるから。
テスト最終日ぐらいちゃんとやれ。(´・_・`)
もう、勉強してなさすぎるよ
1年の時と比べると なめすぎだよ
あああああああ数学
一番苦手な数学一番頑張らなくてどーする
ばか
あーほんと自分頭悪い((・_・))
なぜ数学だけ集中できないのか。くそっ
だめだ楽しいことかんがえよう
明日でテスト終わり。
終わったら即行帰って着替えて化粧して
神戸♪♪
アクセサリーいっぱい見る 買う
美味しいもの食べまくる
歩きまくる 写真撮りまくる 叫びまくる
奇声発する 買いまくる 食べまくる
南京町はもちろん行きたい
神戸のカフェとかもいいとこ調べて行きたい
晩ご飯は値段気にせず行きたい
メリケンパークで写真とりまくりたい
プリクラも絶対とりたい
女子旅らしく可愛くいきたい。笑
あーたのしみ。///
ほーら勉強頑張れる
いけるいける
さぁこのままもう一回勉強机に向かいなさい
よーし頑張ろう。
独り言更新すいませんでした(´・_・`)
はーい テスト一週間前
はいりました~\(^o^)/泣
勉強頑張ってますよ。一応。
学校は頑張って授業きいて
放課後は勉強しにDCやら大日やら!
結構真面目にやるっていう奇跡
相変わらずトイレにはよくこもるね←
これは2日ぐらい前かな?笑
今日のも載せようと思ったら
気持ち悪いのしかなかったww
んでねー
明日は ふ り ま ♪♪
出店しますおー(^〇^)
なかむらの友人がブース当ててくれたみたいで。
未成年だけど出店することに!
なかむらに感謝(*^^*)
ちょっとしたお小遣い稼ぎになるといいな!
私にお小遣いくれるひとは
ぜひ来てくださいね(^q^)←
阿倍野ブースよ(^q^)←
城東区民なのに阿倍野ブース
変な気分!笑
どーでもいいけど
最近さむいね~
だいすきな季節だよ
なんでって 楽しいこと多い。
誕生日もあるし 寒いのすきだし こたつあるし。
でもね
みんながmixiとかで
『人肌恋しい季節だねぇ~』
とか呟くからね
流されそうになるわけですよ。←
やーね
私が抱きついてあげるのにね(^〇^)←
うふふふ
…え、
いまこいつ
イタイなって思った?^∇^
やーーめーーてーーーー!!ww
よし黙ろう←
とりあえず明日はたのしむぞー!
売るぞーー!!
うふ\(^o^)/
お
まさかの
ブログを更新する気力が。
…奇跡だね!
最近ね いろいろあった
文化祭 体育祭!
写真ないから この話おわり!←
今年も準優勝だったなぁ
来年は優勝するしかないだろ(^q^)
えーとなあ
最近のことまとめようと思ったのに
ネタたまりすぎてどうしよう\(^o^)/
ここらへんからいこう
わたしまだ高2なんだけどね
オープンキャンパスとか 興味あるわけで。
大学とか興味あるわけで。
関西外大いったお\(^o^)/\(^o^)/
ぐちをと行ったぜ\(^o^)/
ちょー広いんだけど!
何回も迷子なったんだけど!!←
でもめっちゃ楽しかった
暇なうちにいろんな大学行こう(*^^*)
そういえばふらふら歩いてたら
小学校の教員免許とる関係の
授業受けることになってw
教員関係とか考えたこともなかったけど
音楽の授業やばいねww
そっしってー!
OCから映画へ直行
バイオハザードみたー///
アリスのえぐさは相変わらず。
かっこよすぎます。
女二人ともズボンっていうww
みんなすぐふざけて変顔ばっかだから
まともなのはこれだけだな(^〇^)笑
ほら一人ふざけた。←
1日中みんなといれるのとか
幸せすぎるね!(*^^*)うふ
あ、バイオハザードは言うまでもなく
最高でしたよ?(^q^)
あとなぜか
なかむらと二人で遊ぶことも多いね!
うん、秋だね。
でもこの後日 めちゃくちゃ暑かったね。
字が汚すぎるww
ちょりと二人も
なかむらと三人も多いね(^〇^)
今年はG団だった(o'ω'o)
二人で遊ぶと
必ずかぶりものに目がいくんだよね。←
わたしのほっぺた どちらかというと
伸びる方かしら←
きもすだって(^q^) 知ってる(^q^)
そして懐かしの中学の同期と後輩とご飯♪
幼馴染みと 後輩の一卵性双生児w
バイキングいったよー(o・ェ・o)@
久々に全員揃って超楽しかった!
はい、まだあります(  ̄▽ ̄)
この前はふうきとカラオケおーる!
からの京都!!←
寝てなさすぎて死ぬかと思った(^q^)
カラオケオールしてさっさと帰ればいいものを
朝5時から電車のって京都w
これは柳ごっこの様子(^q^)←
黒染め落ちてきて 髪赤いのがわたし。涙
往復の電車で寝るわ mosdoで寝るわ。
でも早朝の誰もいない観光地は
なんか楽しかった(  ̄▽ ̄)
うん、これで最後!w
今日はなかむらと放課後遊んだね~
今日もぶひぶひ隊出動。
美味しそうな店を求めて都島本通りへ(^q^)
すると
あらあるじゃない///
ジャンルプランっていうケーキ屋さんの店舗
うちの近所にもある(^〇^)
でもさー二階で食べれるって言うからさー
もちろん入っちゃうよね///
うっふ(^q^)(^q^)(^q^)
いやあ 幸せ
食べてるときが最高に幸せ。←でぶ
でも最近外食しすぎて お金が(^q^)
いやそんなの知らない
みんなわたしとご飯いこう!!!←
都島本通りにはまだまだ
美味しい店が隠れていると
わたし今日 確信致しました(  ̄▽ ̄)
京橋らへんもまた
さまよわないとなーw
はい、その分普段のお菓子は控えよう!笑
おやすみなさい♪♪

