今日は、ポッキーの日ですが



英検二次試験の日でもありましたo(;△;)o



行ってきました二次試験



緊張しましたねぇ雨



日本人やけど、えげつなく発音がいい。



当たり前かww



何言ってるかわからんかった



落ちたな・・・・



Goodafternoon.って言われたのに



テンぱってめっちゃ元気よくYes!って言っちゃったwww






図書館にはよく行きますか?って言われて



YesIdo



って言ったら




Speakmoreっていわれて



私は母とよく図書館に行きますって言った。



ほぼ内容一緒やのによかったのかな??



落ちた気しかしない・・・・・





笑顔で言われへんかったし・・・





漢検もいまいちでした・・・




全部落ちたらどうしましょ



お金のもったいなさですよ








テスト期間中ですが、息抜きに更新~




今日で2日目のテスト終了



あと2日・・・・頑張ろうか




数1はたぶん欠点でしょう



日本史は今のとこ2欠なので3欠は間逃れたい



なんか、全部中途半端な勉強しかしてないので



全部40とか50点台な気がする( ´艸`)




言い訳ですけどテスト1週間前に英検があるのが悪いわ・・・




お金かかってるし、そりゃぁ英検を勉強するでしょうよ







化学がぜんぜんわからへん




誰か教えて~モルがモルがわからんあせる




絶対欠点やわぁガクリ









だ~れだ??





ringoの木








めいちゃんだーーー





ringoの木



おばあちゃん家のねこちゃん。



名前はめいちゃん




かわいいねぇ( ´艸`)




おばあちゃんの家には帰ってないんだけど



写真が届きましたラブラブ






めいちゃんlovelove恋の矢