それでは、第四十七話「真夜中の霧の幽霊船の巻その2」のことをおはなしします。
 
魔王の様な邪悪な者と邪悪な魔物を旅を続けているマリリン・プリンセス・マーメイドとダイアナ・スライムとメアリーアン・ハーピーとレイミア・プリンセス・ラミアとセントール・ケンタウロスとミーシャ・アラクネとアルル・アルラウネとラキス・スキュラとマスコットモンスターであるファイン・バロメッツとビリーブ・アルミラージュは途中で小さな村である「フィーリッツ村」を立ち寄りました。なぜ、途中わざわざ、「フィーリッツ村」に立ち寄りますか?実は、ファイン・バロメッツとビリーブ・アルミラージュによると、「さて、我々は、薬草と毒消し草などのアイテムを買いに行きます。他のみんなは、自由行動で何かの情報でも集めても構わないのことです。」早速、マリリン・プリンセス・マーメイド達とレイミア・プリンセス・ラミア達とアルル・アルラウネ達は、手分けして、「フィーリッツ村」村のみんなの情報を集めました。その結果は、おんぼろの海賊の幽霊船のことをもちきりです。それに、ファイン・バロメッツとビリーブ・アルミラージュは、アイテムを買いながら情報をよると、「お客様、今夜は気を付けた方がいいですよ。なんでも、村のみんながおんぼろの幽霊船が現れるという情報が多発ですよ・・・!!」とのことです。「フィーリッツ村」から砂浜から海岸へとたどり着いた魔法少女モンスターガールズのみんなは、あのおんぼろの海賊の幽霊船を探しましたが、なかなか見つかりません。その時、霧が現れ、ボワーンっとおんぼろの海賊の幽霊船が現れました。魔法少女モンスターガールズのみんなは思わずびっくりです。魔法少女モンスターガールズのみんなは、小さな船を使い、おんぼろの海賊の幽霊船の方へ入りました。おんぼろの海賊の幽霊船の中であります。いつ邪悪な魔物達が現れるかは分かりませんなので、みんなは注意をしながら進みました。途中でいろんな邪悪な魔物が現れました。なんとか、邪悪な魔物達をやっつけました。魔法少女モンスターガールズのみんなは、おんぼろの海賊の幽霊船の先へと進みます。さて、この先には、何があるのでしょうか?
 
ここは、おんぼろの海賊の幽霊船の船内であります。みんなは、注意をしながら進みました。途中で宝箱がありました。中身は、なんと!!お金とアイテムがありました。船内でも、でも途中いろんな邪悪な魔物が現れました。なんとか、邪悪な魔物達をやっつけました。魔法少女モンスターガールズのみんなは、それぞれ言いました。「やはり、おんぼろの海賊の幽霊船の中にはあの邪悪な魔物達がいましたわ。」「ええ、間違いありませんわ!!」「途中、宝箱にはお金とアイテムがあるのは嬉しいですが、邪悪な魔物達がいっぱいるのは正直に言って嫌ですわ・・・・。」「みなさん、本当に気を付けた方がいいですよ。」「行く前に、薬草と魔法のジュースを使いましょう。」「ええ、そうですね!!」「みなさん、HPとMPの減っているか減っていないかを調べてから、使ってください。」「はい、分かりました。」マリリン・プリンセス・マーメイドとダイアナ・スライムとメアリーアン・ハーピーとレイミア・プリンセス・ラミアとセントール・ケンタウロスとミーシャ・アラクネとアルル・アルラウネとラキス・スキュラは、HPとMPは回復しました。魔法少女モンスターガールズのみんなは、先へ進みました。
 
ここは、おんぼろの海賊の幽霊船の甲板であります。魔法少女モンスターガールズのみんなは、先へ進みますが、途中で邪悪な魔物達が現れました。それは、一匹目は、右目の眼帯と骸骨の海賊の船長した幽霊の邪悪な魔物と二匹目は、ゴーストとよく似た海賊の服装と右目の眼帯ともじゃもじゃのヒゲな邪悪な魔物で、三匹目は、ウミウシと似ている邪悪な魔物です。アルル・アルラウネとラキス・スキュラは、に向けて言いました。「ファイン・バロメッツちゃん、ビリーブ・アルミラージュちゃん、あの骸骨の海賊の船長した幽霊と海賊の服装と右目の眼帯ともじゃもじゃヒゲ邪悪な魔物とナメクジかウミウシと似た邪悪な魔物は一体何者なの?!」ファイン・バロメッツとビリーブ・アルミラージュは、大急ぎでモンスター図鑑を見ました。すると、ファイン・バロメッツが言いました。「分かりました。一匹目は、「幽霊船長」です。その名とおりに、右目の眼帯と骸骨の海賊の船長した幽霊で邪悪な魔物で、二匹目は、「パイレーツ・ゴースト」です。その名とおりに、右目に眼帯と海賊の服装ともじゃもじゃのヒゲで幽霊船長の部下である邪悪な魔物で、三匹目は、「お化けウミウシ」です。その名通りに、ナメクジかウミウシと似た幽霊船長の部下である邪悪な魔物であります!!」ビリーブ・アルミラージュは、続けて言いました。「それに、幽霊船長では、HP430/ 430MP25/25 攻撃力119 守備力60 素早さ35で、パイレーツ・ゴーストでは、HP333/ 333MP20/20 攻撃力55 守備力45 素早さ42で、お化けウミウシでは、HP222/ 222MP0/0 攻撃力55 守備力25 素早さ25と書いてあります。」すると、幽霊船長が不敵な笑みをしながら言いました。「ふふふ、なかなか物知りなマスコットモンスターですね。そのとおり!!この俺様が元は人間だが、現在では邪悪な魔物だ~!!残念ながら俺様の宝物はそうは簡単には貰えないね!!」パイレーツ・ゴーストとお化けウミウシが口そろって言いました。「どうしても、財宝が欲しければ我々と勝負して手に入れるんだね!!」すると、マリリン・プリンセス・マーメイドとレイミア・プリンセス・ラミアは、ファイン・バロメッツとビリーブ・アルミラージュは向けて言いました。「ファイン・バロメッツちゃんとビリーブ・アルミラージュちゃん、ちょっとお耳貸して下さらない・・・・・?」「ん、どうしたの・・・・・?マリリン・プリンセス・マーメイド様とレイミア・プリンセス・ラミア様?」ひそひそひそひそっと何やら作戦を話し合いました。なんと!!アルル・アルラウネとラキス・スキュラとダイアナ・スライムとミーシャ・アラクネで4匹でチーム編成しました。すると、アルル・アルラウネが言いました。「さあ、行きますよ!!幽霊船長とパイレーツ・ゴーストとお化けウミウシ!!」さあ、邪悪な魔物との戦いが始まります。
 
最初は、パイレーツ・ゴーストの攻撃です。パイレーツ・ゴーストは、アルル・アルラウネとラキス・スキュラとダイアナ・スライムとミーシャ・アラクネに向けて全体攻撃をしました。「これでも、喰らえ!!連続ダルダルアタック!!」「いててっ・・・・。」「少し強いですわ!!」「さすが、海賊の荒技ですね。」アルル・アルラウネとラキス・スキュラとダイアナ・スライムとミーシャ・アラクネは、それぞれ少しダメージを与えました。次は、ラキス・スキュラの攻撃です。ラキス・スキュラは、幽霊船長とパイレーツ・ゴーストとお化けウミウシに向けて少し強力な稲積をおこししました。「あたくしの攻撃を喰らいなさい!!稲積攻撃!!」ラキスマジカルトライデントの三又の槍の先に稲妻がおこり、邪悪な魔物達に向けて攻撃しました。「ぎゃ~!!痛い!!」「なんだ~あの攻撃は!?」幽霊船長とパイレーツ・ゴーストとお化けウミウシは、それぞれ少しダメージを与えました。次は、ダイアナ・スライムの補助の魔法です。ダイアナ・スライムは、幽霊船長とパイレーツ・ゴーストとお化けウミウシに向けて補助の魔法を与えました。「邪悪な魔物をマハラレイオン(防御力を下げる魔法)!!」「なんだと、防御力が下げる魔法だと!!」「我々の防御力が下げてしまいました・・・・・。」防御力を少し下げました。
 
次は、お化けウミウシの攻撃です。お化けウミウシは、アルル・アルラウネとラキス・スキュラとダイアナ・スライムとミーシャ・アラクネに向けて全体攻撃をしました。「喰らえ!!マータプロージョン!!(強力な全体の攻撃の魔法)」「きゃ、痛い!!」「しかも、強力な爆発系な魔法・・・?!」アルル・アルラウネとラキス・スキュラとダイアナ・スライムとミーシャ・アラクネは、それぞれ中ぐらいダメージを与えました。次は、幽霊船長の攻撃です。「これでも喰らえ!!フックアタック!!」幽霊船長はダイアナ・スライムに向けて攻撃をしましたが、なぜかダイアナ・スライムが避けました。幽霊船長は、「なに~!!俺様の攻撃を避けただと!!」幽霊船長は思わずびっくりな顔になり、言いました。なんとか幽霊船長の攻撃を避けたダイアナ・スライムが言いました。「ふぅ、危なかった。」次は、ミーシャ・アラクネの回復の魔法です。アルル・アルラウネとラキス・スキュラとダイアナ・スライムとミーシャ・アラクネにむけて回復の魔法を与えました。「ヒールレイン(HPを回復の魔法)!!」「ありがとうございます、助かりましたわ!!」「HPは、少しずつ回復しますわ!!」アルル・アルラウネとラキス・スキュラとダイアナ・スライムとミーシャ・アラクネは、少しずつHPをしました。最後は、アルル・アルラウネの攻撃です。「アルルの攻撃を喰らいなさい!!」アルルマジカルモーニングスターを振り回しながら使い、幽霊船長とパイレーツ・ゴーストとお化けウミウシに向けて攻撃をしました。「な・・なんで・・あの娘っ子達が・・強い・・・の・・・!?」幽霊船長とパイレーツ・ゴーストとお化けウミウシは、かなりダメージを与えました。
 
幽霊船長とパイレーツ・ゴーストとお化けウミウシは、消える前にこんなことを言いました。「俺様達の・・・・負けた・・・・宝物・・・は・・・取っても・・・いいですよ・・・・。」同時に幽霊船長とパイレーツ・ゴーストとお化けウミウシが消えて、宝箱が現れました。ファイン・バロメッツとビリーブ・アルミラージュは、アルル・アルラウネとラキス・スキュラとダイアナ・スライムとミーシャ・アラクネに向けて言いました。「アルル・アルラウネ様、ラキス・スキュラ様、ダイアナ・スライム様、ミーシャ・アラクネ様、本当に大丈夫ですか?あの幽霊船長と邪悪な魔物達との戦って、あんまり無理をしないで下さいね。」すると、アルル・アルラウネが言いました。「アルル達は、大丈夫ですよ。」ラキス・スキュラは、続けて言いました。「ねえ、あれは噂の宝箱ですよね・・・・?」魔法少女モンスターガールズのみんなは、宝箱を開けました。すると、眩い光ともにおんぼろの海賊の幽霊船が消えてしまいました。
 
魔法少女モンスターガールズのみんなは、目を開けるとそこは、「フィーリッツ村」に少し離れた海岸でした。ファイン・バロメッツとビリーブ・アルミラージュが言いました。「あれ、あのおんぼろの海賊の幽霊船がいない・・・。」「確か、宝箱を開けたら、眩い光とともにあのおんぼろの海賊の幽霊船が消えてしまった・・・・。」ダイアナ・スライムが言いました。「はっ、宝箱の中身は・・・・?!」魔法少女モンスターガールズのみんなは、宝箱の中身を見るとなんと!!黄色の綺麗な丸い玉が入っていました。レイミア・プリンセス・ラミアが言いました。「あれは、あの綺麗な丸い玉ですわ!!」マリリン・プリンセス・マーメイドは続けて言いました。「それも、6個目で黄色ですわ!!」アルル・アルラウネが言いました。「それで、後残りはいくつですか?」ラキス・スキュラが続けて言いました。「残りは、一個ですわ・・・!!」ダイアナ・スライムが言いました。「全て揃うとあの魔王の様な邪悪な者と邪悪な魔物達をやっつける力のアイテムが・・・・!?」ミーシャ・アラクネが言いました。「さて、後一個はどこにあるのでしょうか・・・・?」すると、ファイン・バロメッツとビリーブ・アルミラージュが言いました。「さあ、魔王の様な邪悪な者と邪悪な魔物をやっつける旅を再開だ~!!」
 
全員「お~!!」
 
こうして、「フィーリッツ村」に少し離れた海岸を後にしました。
 
魔法少女モンスターガールズである「マリリン・プリンセス・マーメイド」と「ダイアナ・スライム」と「メアリーアン・ハーピー」と「レイミア・プリンセス・ラミア」と「セントール・ケンタウロス」と「ミーシャ・アラクネ」と「アルル・アルラウネ」と「ラキス・スキュラ」。そして、マスコットモンスターである「ファイン・バロメッツ」と「ビリーブ・アルミラージュ」は、魔王の様な邪悪な者と邪悪な魔物をやっつける旅はまだまだ続きます。
 
            お わ り
AD

今日は、お掃除しました。

テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、お家の中でお掃除しました。

 

最初は、一階で掃除機を掛けました。物をどかしながら掃除機を掛けました。

 

次は、二階で掃除機を掛けました。階段や廊下や僕の部屋や父と母の部屋を掛けました。

 

掃除機を掛け終った後は、モップで掃除機と同じく掛けました。

 

掃除を終わった後は、少し肩こりました・・・・・。(笑)(;^_^A

 

はい、以上です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

AD

感謝の気持ち、誰に伝える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スウィーテストデーとはアメリカ発祥の記念日。オハイオ州にあるキャンディを扱う会社の社員が、病気の人や親のいない子供たちにキャンディなどの小さなプレゼントを配り歩いたのがその始まりだそうです。以後スウィーテストデーは10月の第3土曜に設定されており、日頃の感謝の気持ちをキャンディをはじめとした小さなプレゼントと共に贈るという素敵な記念日になっています。
 
僕は、正直に言ってスウィーテスト・デーは初耳なんです。
 
それに、あかりの日(日本)と早稲田大学創立記念日(日本)とセンチュリー21の日と国際反戦デーがあります。
 
ブログを見ているみなさん/読者のみなさん、知っていますか?「スウィーテスト・デー」
 
はい、以上です。
 
AD