2017
今日はココちゃんの誕生日
リクは極度のシスコン
雲海までは行かないけれど、とても綺麗でした。
上がれるけど下りれない
春は近づいてるみたいです
シャンプーの予約時間、少し早 く行くとまだ開いてなかった。
我が家のウルトラマンゼロ。
セブンになった