自分へのごほうび何が欲しい?ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中



台風ひどいですね。今年に限ってなぜこんなにひどい天災ばかり……。空気読んで欲しいですよ。明るい話題があまり無い年ですね。

でもそんな時だからこそ団結力を生ませたいものですね。

あっ!どうもリュウです。

自分へのごほうび……そうですね……。

ジャッキー・チェン、サモハン・キンポーと一緒に香港映画に出てみたいですね。

しかも最後の悪役で。

二人に対して最初押してるんですよ。しかし、ジャッキーの酔拳とサモハンのオカッパで徐々に挽回され始め……。

エンディングはみんなで歌を唄いたいですね。チョンゴラレカンマラジェイージョレンッて。いや、意味不明ですが面白そうだなぁ。

お馴染みのNGシーンでサモハンの回し蹴りが下腹部に入ってぴょんぴょん跳ねちゃってね。

ジャッキーがニコニコ笑ってるってやつ。



いや、マジ撮りてー(笑)

せめて最後のエンディングテーマだけでも歌わせてっ!俺、中国けっこう好きなのっ。

ではでは。

ツィントーカンジャオ!

ツァイチェン!

おはこんにちはo(^-^)o

昨日行って参りました。トランスフォーマー3 ダークサイドムーン。


リュウの二日目のビール~コーラでもいいですよ~-200x133.jpg


仕事場近くの109シネマに行ってきました。IMAXっていう3Dでしかも臨場感溢れる映像と音ということで……どんなもんか観てみることに。

初めてだからいつメガネかければいいものか…(笑)

結局スクリーンに案内出たけど、予告編の段階からメガネかけてみる俺(笑)

はぁ……逆にオモロいけど。


肝心の映画の内容は……まぁトランスフォーマーですからね。こんな感じだろうねー(←上から)

だけど、CGとかさすがすごい!画面から浮き出ている文字や人物、建物。実際にそこにあるかのような3D。IMAX!

(笑)

お値段はちょい高め2200円なり。

もう終わりくらいだからお客さんもあんまりいなかったです。


東宝に109と行ったから、次は休みの前の日に車でワーナーマイカルに行って、500円映画観ようと思います。アンコール上映やってるみたい。行くべし。

では残暑厳しいですが、元気に参りましょう。
ちびまる子ちゃんのメンバーで付き合うなら? ブログネタ:ちびまる子ちゃんのメンバーで付き合うなら?  参加中



たまちゃんかなぁ。てかあまり女の子出てこないような気がする……。

野口さんキャラは良いよね……意外にみぎわさんが大人になったらツンデレで尽くす良い女になってたりして(笑)

あといないか……ってかまるちゃんのお姉ちゃんと父ヒロシって性格似てるよね。惚けてきつい事言うみたいな(笑)まるちゃんとお母さんが似てるのかな。うーん。

まるちゃんはちょっと弁がたちすぎるから怖いやね(笑)なんか何言っても言い返してきそう。でも良いママにはなりそうな気がするなぁ。

たまちゃんと付き合って家に挨拶に行ったら、たまちゃんパパに激怒されるんだろうな。今のうちに写真を趣味にして一眼レフ買っておかなきゃっ。

たまちゃんて検索したら玉○筋太郎て出た。

し、神聖なちびまる子ちゃんをー!

すみませんっ!