塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは?ブログネタ:塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは? 参加中

私は糖分




やっぱ甘いの好きなんです。

甘い物なら何でも好き!

和菓子洋菓子冷菓子水菓子……。

かもめのたまごって知ってますか?

マジうまいっす!

かもめのたまごにコーラ!シメにアイスの実を砕いてスーパーカップのバニラに散りばめた物を。

病気になるとよく親に言われたもんです。

スイーツ食べ放題行きたいなぁ……男一人で行ってる人っているっすかね?(笑)



===================
塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは? ・塩分
・糖分
・油分
メロンとスイカ、どっちが好き?ブログネタ:メロンとスイカ、どっちが好き? 参加中



どっちも好きだけど、やっぱメロンですか。

メロンはあんまり食べられないし、スイカより甘くて濃いですからね…。

スイカは結構しょっちゅう食えるし、水分多いから、おいしいけど比べるとやっぱメロンという。

メロンと言えば昔あったメロンチョコレート(^0^)/
今もあるのかな?濃厚でおいしかったなぁ。

あとはかき氷を始めパンやクレープなどのデザートにもなりますね。

しかしスイカはスイカでしか基本いけない……あっ大好きなスイカバーがあるかっ!

スイカバー対メロンバーならスイカバーです(゚-゚)

君がメロン食べたいっていうから今日は暑いがメロン記念日。

……今聴いてるのはフランスのジャスティスってユニットです…。

では良い海の日を。

メールの返信はやい?ブログネタ:メールの返信はやい? 参加中




スーパーってドイツ語読みでズーパーって言うんですよ。

ズーパー速いぜってことっす。

置いておくと忘れちゃうしね。

でも大切な内容だとちょっと置くかも(笑)

簡単に返信できないって言うかね……。

ズーパー真剣!

真剣はドイツ語で……てかなぜドイツ語なんだ…。

あ、昨日のジンギスカンか……。

メールって楽しいよね~。

これは俺の持論だけど、メールで優しい感じの人って実際会って話すと逆のイメージになること多い。

反対にメールで素っ気ない人って実際は穏やかだったりする人が多いと思うのです。

どうでしょうか。