あえてカスなエステの紹介もしておきます。
まったく行く必要ないので、お店の名前を覚えて黒帳にインプットしてもらえばいいです。
(まぁ既に皆さんのリストに入ってるかもしれないので書く必要ないかもですが・・・。)
以前、立ち介護洗体をしてもらったエステが何もなく終了してしまった為、もんもんとしながら難波をふらふらしていると健芯緑前のコンビニ当たりでたむろしているねーちゃん達。
声をかけてきた子がまぁ普通位でまじめそうな感じだったことと、西中島での意外に悪くなかった筍狩りの経験があったので耳を傾けることに。
お決まりの文句で30分3000円というので、まぁそれは無いわと交渉を開始することに。
すると意外にも帰ってきた答えが30分5000円でn○○eでm○○○eのサービスをしてくれ、+10分でマッサージ付+仮眠もOK。その上、その子がしてくれるとのこと。
まぁ夜寒いので早くお店に入りたいんやろなぁと勝手な解釈をしてそのまま入ってしまったのが大失敗。。。
お店に入るとお金を払ってというので、うきうきで支払いを。
簡単な区切りのある部屋に、不衛生そうなじめじめとした布団が敷いてある部屋でまぁ昔ながらのアジアンマッサージ店という感じの印象。
服脱いで待っててというので待っていると、全然違う子が登場(笑) あぁ、やられたなと瞬時に理解。
一応聞いてみることに。
私「上で勧誘してた子がしてくれるって言ってたけど」
女「あの子は勧誘だけしかしない子。私がマッサージ担当。」
私「服は?」
女「別料金で諭吉1枚」
私「・・・。」
絶句のまま私は寝かされ、女の子は煙突掃除。。。
まぁ前のエステでそれなりに興奮が冷めてなかったことと、多少歳は取ってはいるもののまぁ全然許容範囲な風貌であったので10分もしないうちに煙突から煙がw
その後、また絶句。
私「ありがとう。」
女「いえ。じゃあ服着たらまた呼んで下さい。出口まで案内します。」
私「・・・。まだ10分も経ってないよ。」
女「このコースはしたら終わりですよ。」
私「・・・。」
過去気がついたら5万円払ってたり、5000円抜かれたりとかありましたが、久々に大失敗を。。。
結局ねばって10分ほどマッサージをしてくれ、30分仮眠させてくれました。
(このコースは仮眠すらできないと言っていた・・・。)
またタイミングが悪いことに仮眠しようとすると営業が終わったのか店の嬢が戻ってきて、何故か麻雀大会w
うるさいわ、タバコ臭いわで寝れたもんでは・・・。
それでもその日も仕事あったので、なんとか目をつぶってました。
結局寝れてないまま、30分経つと時刻どおりに「お客さん時間ですよ」という声が。
そこはきちんとしてるんやな。
納得行かないなぁと思いながら出ようとすると声かけしてた子がいたので、
「全然話違うやん!」と言うと、
「そんなん知らない。入った方が悪い。」という返答が。。。
あぁ、これが悪い中国の人の方かぁと思いながら店を後にしました。
まぁたいした額やられてないにしてもテンションがた落ちな一日でした。。。
まったく行く必要ないので、お店の名前を覚えて黒帳にインプットしてもらえばいいです。
(まぁ既に皆さんのリストに入ってるかもしれないので書く必要ないかもですが・・・。)
以前、立ち介護洗体をしてもらったエステが何もなく終了してしまった為、もんもんとしながら難波をふらふらしていると健芯緑前のコンビニ当たりでたむろしているねーちゃん達。
声をかけてきた子がまぁ普通位でまじめそうな感じだったことと、西中島での意外に悪くなかった筍狩りの経験があったので耳を傾けることに。
お決まりの文句で30分3000円というので、まぁそれは無いわと交渉を開始することに。
すると意外にも帰ってきた答えが30分5000円でn○○eでm○○○eのサービスをしてくれ、+10分でマッサージ付+仮眠もOK。その上、その子がしてくれるとのこと。
まぁ夜寒いので早くお店に入りたいんやろなぁと勝手な解釈をしてそのまま入ってしまったのが大失敗。。。
お店に入るとお金を払ってというので、うきうきで支払いを。
簡単な区切りのある部屋に、不衛生そうなじめじめとした布団が敷いてある部屋でまぁ昔ながらのアジアンマッサージ店という感じの印象。
服脱いで待っててというので待っていると、全然違う子が登場(笑) あぁ、やられたなと瞬時に理解。
一応聞いてみることに。
私「上で勧誘してた子がしてくれるって言ってたけど」
女「あの子は勧誘だけしかしない子。私がマッサージ担当。」
私「服は?」
女「別料金で諭吉1枚」
私「・・・。」
絶句のまま私は寝かされ、女の子は煙突掃除。。。
まぁ前のエステでそれなりに興奮が冷めてなかったことと、多少歳は取ってはいるもののまぁ全然許容範囲な風貌であったので10分もしないうちに煙突から煙がw
その後、また絶句。
私「ありがとう。」
女「いえ。じゃあ服着たらまた呼んで下さい。出口まで案内します。」
私「・・・。まだ10分も経ってないよ。」
女「このコースはしたら終わりですよ。」
私「・・・。」
過去気がついたら5万円払ってたり、5000円抜かれたりとかありましたが、久々に大失敗を。。。
結局ねばって10分ほどマッサージをしてくれ、30分仮眠させてくれました。
(このコースは仮眠すらできないと言っていた・・・。)
またタイミングが悪いことに仮眠しようとすると営業が終わったのか店の嬢が戻ってきて、何故か麻雀大会w
うるさいわ、タバコ臭いわで寝れたもんでは・・・。
それでもその日も仕事あったので、なんとか目をつぶってました。
結局寝れてないまま、30分経つと時刻どおりに「お客さん時間ですよ」という声が。
そこはきちんとしてるんやな。
納得行かないなぁと思いながら出ようとすると声かけしてた子がいたので、
「全然話違うやん!」と言うと、
「そんなん知らない。入った方が悪い。」という返答が。。。
あぁ、これが悪い中国の人の方かぁと思いながら店を後にしました。
まぁたいした額やられてないにしてもテンションがた落ちな一日でした。。。