前の頃には一度入って嬢が微妙なので入るの辞めたのですが、今回もまだ行ったことないし行くことも多分ありません。

何故書いたかというとホームページがなんかいろいろ突っ込みどころがありすぎて(笑)
その中で一番気になったのは、
 「丸の内エリアならではの落ち着いた雰囲気で思う存分ゆっくりご堪能ください。」
という文言が(笑)
さすがに使いまわしすぎにもほどがあるというか、ホームページ作成側も楽な商売しとるなぁと。もしくはほとんど金にならず忙しくてこんな杜撰な感じなのでしょうか。

とは言ってもそんなところに金塊が埋まっていたりすると思っちゃうからアジアン辞めれないんですよね~。