SUPERSUPER指定席キター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)神戸だけだけどSUPERで見られるぞ!神戸は私にイエローモンキーを教えてくれた友達と行く公演なのでとっても嬉しい(*´∇`*)もうアルバム発売まで1ヶ月切ってるし…楽しみがたくさんで幸せだなあ~