イエローモンキーgrateful spoonfulツアー初日、静岡エコパアリーナ!

も~最高でした!
ほんとにこれで初日なの!?というくらいの圧巻のパフォーマンス。

4人のグルーヴがすごかった…
ロビンの歌声もすごくのびやかで。

友達と帰り道めっちゃ良かったって言葉しか出てこないくらい良かった。

あと皆言ってるけど、ロビンがロビンロビンしてて、遠目で解散前のロビンが今動いてるような気がしたくらいロビンでした。

新曲もやばいです。

この先公演数重ねたらもっとすごくなっちゃうの??やばいね。

とにかくこのツアーやばいことになる予感しかないです。

今日もある幸せ~♥️