福井のライブの日、友人が泊めてくれるというので金沢へ行きました。
金沢は何回か来てるからもう馴染みの街って感じもある。
コーヒースタンドがたくさん出てた。
ハンドドリップコーヒー。
一杯一杯ハンドドリップしてくれる。
時間はかかるけどその手間とか丁寧さってなんかいいなあと思った。
せっかくの良いコーヒーなのに私ブラック飲めないのよねえ。
砂糖とミルク入れちゃう。
入れたコーヒーは大好き。
勿体無い気もしたけど超おいしかった。
途中アクセサリーとかカラトリーとか売ってるショップで素敵なバングルを見つけたので購入。
これからの季節にいい感じ(^o^)
次の遠征は大阪やで~





