2009/01/26
明日と明明後日の体育は外周3周(つд`)
もぅヤダ~(p_-)
でも明日はロンハーに福ちゃんがでるから頑張るのだε=ヾ(*~▽~)ノ
今日は21時から深いい話しにしゃべくり~しかも生!(〃▽〃)
早く始まんないかな~☆
もうお風呂もご飯も済ませたし後はコーンスープ飲んで歯磨きするだけ(o^_^o)
あぁー( ´艸`)
楽しみ楽しみ楽しみ(*≧m≦*)
もぅヤダ~(p_-)
でも明日はロンハーに福ちゃんがでるから頑張るのだε=ヾ(*~▽~)ノ
今日は21時から深いい話しにしゃべくり~しかも生!(〃▽〃)
早く始まんないかな~☆
もうお風呂もご飯も済ませたし後はコーンスープ飲んで歯磨きするだけ(o^_^o)
あぁー( ´艸`)
楽しみ楽しみ楽しみ(*≧m≦*)
