ディズニィストアでスティッチ買ったよ( ´∀`)


っていうか、去年の夏に娘がスティッチに急に興味を示し他ので、なぜかママも好きになりました(*⌒▽⌒*)



でもね、友達に指摘されるまでママはステッチっていってたんだよ。



今更そんな間違いしてる人いないです
うちみたいな貧乏一家にも人気の




WiII


が入りました(≧∀≦)



パパの独りよがりで大きな出費です




でも、ゆあも喜んでるので、


「まっ、いっか」


です( ´∀`)
今日は大変!!

子供が転び顔にキズをつけてしまいました(T_T)

ごめんなさい(T_T)


そしてさっき目を離したすきに乾燥剤を口にいれてしまいました(T_T)


あわてて中毒センターに電話


心配です(x_x;)


子持ちの方気をつけましょう