- 前ページ
- 次ページ
最高潮に眠いです、さくやです!www
ぱぱーっと今日の出来事を更新。
今日は学校2時間で終わり
草野とイケメンM君と3人ではなまる腹ごしらえして
ドンキ→ゲーセン→快活!
ダーツやってきたよ(^^)
M君の勢いに完全に飲み込まれ
気がつくとあたしもダーツ買ってましたwww
1980円でゲットー。
こいつらもげっと。
フライトはティアドロップ!
で
初めてダーツやったM君はすさまじい集中力の持ち主
っていうか
うん
イケメンって何でもできるのねwwww
あたしすぐ抜かされたよ;
てゆうか最初からだめだったww
だけど
ポテトを賭けてのCOUNT-UPやったら
今まで1回も勝ってなかったあたし
なんと・・勝った(*^_^*)
しかもハイスコア更新wwww
確か517とかだったw
まあその1回きりで
そのあとは300くらいだったけどねwwww
そしてそのあと
ビリヤードをやることに。
ビリヤード初のあたし。
・・いやー、テンぱったwww
あたしはかなり下手だけど楽しかった!!
ここでもイケメンさんが本領発揮してました。
後ろで持って打ってたの凄かったなあ。
でそのあとまたダーツをちょっとやって
イケメン君とはばいばい。
その後草野と本屋→フードコート行って帰宅。
こんな本買ってみた。
1回軽く立ち読みしたとき
前向きになれたから購入ww
今度じっくり読もうかな。
てなわけで
今日はめっちゃ楽しかった!!
途中同じ学校の女子からは痛い目で見られたけどwww
そんなんしるかwww
あたしはあたしだからいいんです(^O^)
もう、ふっきることにした。
理解しようともせず
陰でこそこそ文句言って
何が楽しいんだろうか。
まあぶっちゃけ
もうどうでもいいんだけどねww
いちいち気にしてたら
いくら命あっても足りないって気づいたからwww
あたしはあたしの人生を歩むからなー
もう他人に左右されてぼろぼろになるなんてごめんだ
なんか酔っぱらいみたいな文になったけど(←www)
まあ
そういうことですw
それではまたー
おやすみ.。o○
こんばんわ☆
sakuyaですよーっと。
今日は学校久しぶりに遅刻しなかったお(^ω^)←
1.reading
適当にメモって終了ー。
最近適当すぎるwww
教科書すら開かない私wwww
でも今日先生珍しくいいこと言ってた。
てかいつも通りなんだけど
あたしが個人的に考えさせられた。
「自分の生きてる意味って何だと思う?」
・・・ちょうど悩んでいたお話。
先生は「ある意味では人生は自分の生きる意味を探してるのかもな」って。
ああ、確かに。
それも一理あるなーって。
なんか気が楽になった。
2.政経
いつも通りのグダグダ。
どうしようもないやwww
3.現文
小説やった。
短くて分かりやすかったわー
4.総合
必死に卒アル!!
ひたすら卒アル!!wwww
そして完成したよおおおおおおおお(;ω;`)
センスないけど頑張ったww
で
家帰ってシチュー食べたくて1から作ってみた。
画像ないけどwww
うまくいったよ(*^_^*)
そのあと
草野とダーツしに行った!!
後半調子良くなってcount-up best score 499!!!
まあまだまだだけどね;;
でも嬉しかったっ
給料入ったらがんばろ!
彼は今頃バイトを頑張っているので
私は夜ごはんをつくろおおおおおおおお←
Do you remember that promise?
A promise to "marry in the future."
I wanted to grant it.
I still dream.
The state of things that you do not come to pick up sometime.
ではでは、あでゅーノシ
こんにちわ.。o○
久々更新奏夜です*
今までの日記読み返してたんですが
9月8日を境に死んでるね、あたしwww
あと、つい最近
自分が今までしてきたことが原因で
1人の友達をなくしてしまったんです。
もうあたしから接するつもりはないけど
あの子にはほんとに助けられたから
見てないからこそするけど
ここからお礼を。
ありがとう。
でもこれだけは。
あたしはあなたのいうとおりになんてならない。
これ以上堕ちていったりなんてしない。
それに親に大学のお金出してもらえることになったのは
親と何回も話し合いを重ねたから。
親の大切さを知ったから。
今は親も妹もおばあちゃんも
みんな大切です。
いつまでもあなたみたいに
逃げたりしないよ、あたしは。
自分なりに悩んで考えて決めました。
周りにどう思われようが関係ないんです。
あたしはあたしとして生きていきたい。
ただ、それだけ。
だから元彼だって
あたしの理解者には変わりないし
大切な人。
周りを見たら大切な人は沢山いました。
でも
今までのあたしは見て見ぬふりをしてた。
だからこれからは
今周りであたしを支えてくれているみんなを大切にしていきたい。
というわけで奏夜完全復活です!!
今まで心配かけた皆さんすいませんでした。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


