テスト全教科終わって帰宅なう
さくやです

日本史わからなすぎて
全部適当に埋めました←

今日は
家帰って
ご飯食べて
ダーツやって
バイト行きます


明日一緒にダーツいく
って言ってた約束
果たして覚えているんだろうか
まぁあれだったら
1人でレベルアップさせとくわ、うん(´・ω・`)


さーて
今日の昼ご飯何にするか考えつつ
線路沿いでも歩きます

それではノシ

こんばんわ

今夜2度目なさくやですwww



えー



1人でラテールやってたんですが


だ め だ こ り ゃ wwww


1人じゃなんもできないです、はい

こういうゲームあんまやらないから・・・orz

飽きてしまった・・・←



くそー



明日は微妙ですが

明後日は絶対ダーツ行きます!!w

お金さえあればずーっと投げてたいと思う、今は。

多分今度やって不調だと

またしばらくやりたくなくなるんだろうが←



うーん

ずっと前にひょーかからもらったバトンを消化しますw




********************

【さくや】の飼育方法



名前↓
さくや


性別↓
おんな


分類↓
パンダ科


生息地↓
神奈川県


誕生日↓
8月31日


主食↓
パスタパスタパスタパスタパスタ←

セブンのおにぎりw


あげちゃ駄目↓
フルーツ系
あんこ


活動時間↓
朝7:30~深夜1:00
日によってさまざまw


喜ぶ音楽↓
UVERworld
BUMP OF CHICKEN
いきものがかり
YUI
UNISON SQUARE GARDEN
など…


嫌うもの↓
食器洗い
洗濯の取り込みw


特技↓
遅刻!!!←




.見た目について



髪色↓
毛先の方にいくにつれて
茶色くなります(痛んでるだけw


髪型(長さだけでも可)↓
胸らへん
基本ストレート
毛先はさよなら(^O^)


身長↓
162cm

靴のサイズ↓
25.5cm
パンプスもっと売り出してください(切実




・性格について



長所↓
マイペース
・・・長所とかないよねww



短所↓
かなりのマイナス思考
優柔不断


凶暴性↓
ほんとに仲いい人には
がちでキレます←


涙もろさ↓
映画館で泣かないほうが少ないw


寂しがり度↓
90%


臆病度↓
100%
ちきん万歳\(>∀<)/←




・飼育にあたっての注意



【1】
放置プレイは拗ねる可能性が高いのでやめましょう。

【2】
実は乙女チック(wwwww)でサプライズとかすると

泣いて喜びます。

【3】
自分の好きなものはとことん好きで

なかなか離しません。

好かれたくない方は

一線を引いて接しましょうwww



・飼育中トラブルの適切な対応




拗ねた↓
めんどくさがらずに接してあげましょう。


ボケた↓
突っ込みましょう。



怒った↓
とりあえず落ち着かせましょう。

ほっとくと大暴走する可能性があります。



泣いた↓
頭をポンポンしてあげてくださいwwww


笑わない↓
疲れきっているか

悩み事があるようです。

癒しを与えてあげましょう。


・よく出没する場所

【1】
高校

【2】
ゲームセンター(ダーツ)

【3】
スタバ



・繁殖について


繁殖期↓
秋(食欲の秋により繁殖w)


一途レベル(低 並 高)↓
人並み外れて高いですw


浮気レベル(低 並 高)↓

低いです。

というか

もししようとしたら

絶対顔に出てばれますwww


マニアレベル(低 並 変)↓
低いです。

基本的に浅く広くの精神で活動してるので

マニアになるようなものが存在しません;


浮気 不倫経験(有 無)↓
無。



飼い方が難しそうな人をあげよ

これ見てないやつ多いけど・・・


1 W


2 生徒会のKちゃん


3 イケメンM城さん


4 ひょーか


5 わんぬ氏





********************



てな感じで。


個人的に1番飼いやすいのは

草野な気がするよw

彼はダーツボードとパソコンとゲームあれば

生きていけるんじゃないか・・・←


ハイ、失礼ですねw

さーせんorz



さーて勉強しようかな(キリッ

・・・すると思うか?←


多分しません(キリッ





それでは

今日はこの辺で!


おやすみー

こんばんわ

さくやです!



今日は超絶リア充な1日でしたww


朝起きて

ラテールやって

Wと勉強会のはずが

ピザ食べて

ケーキ食べて

ガールズトークしてw

挙句の果てにカラオケwwww


で18:30頃ばいばいして

駅前のミスドでお母さんと妹と合流。

坦々麺うまwwww



てな1日でしたwww



さて

またラテール行ってきますノシ


バイト週3になりそうです
だがしかし
先輩の代わりに出る約束しちゃったので
週4です(´・ω・`)

もしかしたら
土日月の3連勤固定になるかも
うわー
1番忙しいパターン(´・ω・`)


今日バイト先で怒られてきました←
作業が遅いなんてわかってるさ(´・ω・`)
バイト中くしゃみ出まくって
死んでたんだよ(´・ω・`)
このやろ(´・ω・`)

どうやら
がちで風邪と花粉症のブッキングっぽい
・・死ねるわっ




こっからは私信


ひょーか
コメントthank you**

まじあれやばいよねwww
うちの近くの男子が連呼してますよ(´・ω・`)
草野とか草野とか草野とk(ry




よし
お家に帰ろう!!!www


以上
駐輪場からの更新でしたw

こんにちは

いわゆる女の子の日が近づいて

肌ぼろぼろなさくやですwww


まじがっさがさで萎えるwwww



2月15日からスタバ値上がりだって・°・(ノД`)・°・

グランデ以上は支障ない(むしろものによっては値下がり)が

トール頼むあたしには大打撃が来そうです;

うー

グランドのタンブラー買おうかな?www





さっきこんなの見つけました

(PC推奨)


巷で噂の・・・





 ~~~~~~~~、
    /|o 〉┴〈_〉┴〈 0|
   / |  |◎|◎ /)|
   |o | r ヽ、_人 // O|      じゃじゃ~ん!スポンジボブだよ!
   || ヽ\____フ  |      
   | O|O \  凵 凵 0 |    /)
   |0 |  0 \⌒⌒V O|  /っ) 
   /T | o 0  `ー_´o |//
   |_」|/| ̄ ̄ ̄▽▼▽ ̄ ̄|
   | | |__|___ ■___|
  || | =|====▼===|

      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l  しゃべったあああああああああああ!!
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;



これ、すごくね?www

笑っちゃったよ


でもさあ

CMで出る子たち

学校でいじめられそうだよね;


これ真似した動画とかも上がってたし

なんかすごい影響力だなーって思ったw




さーて今日はこれからバイトです

来週のシフト気になるなー

これで明日は入ってたらどうしよ

いや

週1になったらどうしよ

あり得るぞ

はああああ

だからって今更週4もなー

いや

多分週4はないわ

新人の方が仕事できるって何www


でも多分3月はバイト多くなりそう;

あああああああああ



まあいいや

とりま

準備して4時間ほど働いてきます!!



さくやですww


風邪と花粉Wできやがったwwww





今まで生徒会メンツでネットゲームやってました!

いやー

久しぶりに楽しかったわ

たまにはやろうwww



明日はバイト!

その前に新しいダーツで

こそれんしようかなwww

なんて考え中




今日ダーツやったら

初!ハットトリック!!!!



ええ

そりゃあもう僕満足!ですよwwwww




てな感じですwww


じゃ寝ます!

おやすみなさい!


こんばんわ、さくやです

ちょっと急いで更新

ちなみにこれもPCから

うん

あたし家出たいんですよね

今すぐにでも

でもお金ないし

やっぱ家出るなら

自分だけのノーパソ欲しいし

うん

実際家出るなんて

貧乏なうちの家系じゃ到底無理なので

はい

自分でどうにかするしかないんですがね

はーあ

色々ありすぎて辛い

誰か助けてくれ・・・

なんてな

なんか暗くてごめん

気にしないでね

それでは

あでゅーノシ







こんにちは!

さくやです。


上のパコ作成してみたぜぃ

文字は自作で

後はパーツ合わせただけwww



えー

あたしの周りの方々が

次々とパソコンを買っています(にやり


あたしは買って1年近くたつ?半年?

のに
未だになれませんwwww



えー

なんかいろいろあって

家庭環境が最悪なさくや家

今日はとうとう妹がぶち切れです;

はあ

どんどんめんどいことになっていく;;;



まあいいや



あー

ディズニー行きたい



それでは

あでゅーノシ


こんばんわ

明日テストなのに

ノートすら開いていません、さくやですw


やる気にならな過ぎて笑えますwwww

もうしらねー!><


てなわけで

今日は宣言通り快活行ってきたお(*^ー^)ノ

10:30から18:00くらいまでwwww

居すぎたwwww

ダーツやって

バクマン。読んでた(・∀・)


テスト勉強しようと思ったんだが

やる気にならんwwww

とりあえず

明日はちゃんと起きます、はい。

受けらんなかった日本史のテスト

いつ受けるんだろうか

むしろ受けないか(・∀・)←


ぬああああああああああ

だめだ

ほんとやる気にならないし

焦りもしない←

どうすりゃいいんですか

誰かあたしのやる気スイッチ押してくださいwwww



最近

黒木メイサが凄いつぼです(/ω\)

大人っぽくて可愛いって羨ましい・・・

いやー

ほんと羨ましいwww



可愛くなりたい><

あたし外見も性格も最悪なんですよ;

とりあえず

束縛とかやめたいし

余裕なくなると狂いだすのも

いい加減にしろって話だし

寂しがり屋すぎて

連絡こまめに出来ないとだめだし


ほんと自分でも最低だと思う(´・ω・`)

でも直らない。

性格ってどうやって直すの><


はーあ



明日は誰とも約束してないので

1人でだらだらしているかと←

それかスタバ・ドトール・パン屋らへんで

まったりするかな。

うん。

気が向いたら勉強するかな。

向かないなwww


ぬああああああああああああああ

さて、寝ます。


おやすみー

こんばんわー

さくやです!


今日は午前中gdgdして←


午後はkくんと遊びました(・∀・)

まぁ主にダーツだよねw

カフェで600円以上買うと

ダーツが当たるかもっていうくじが引けるんですが

kくん

1発であててましたw

なんだお前wwwww


ちなみにあたったのは

DARTSLIVEのロゴ入りケース・バレル・シャフト・フライト・ポイント・カード

ケース超かっこよかったよヘ(゚∀゚*)ノ

羨ましいです、はい。


にゅーん(´・ω・`)

PETZ2が欲しい・・・

お金がない・°・(ノД`)・°・

頑張ってお金貯めないとなあ。


うーん

2月3月はお金使うからなあ・・・


*Aと鎌倉カフェめぐり

*Nとディズニー(宿泊!?)

*いつめんでディズニー

*生徒会で日帰り旅行?(遊園地?)

*Kと卒業旅行?

*Wとリア充会

*クラス会


などなど・・・(・ω・)/


お金はなくなるけど

やっぱ楽しみたいんですよおおおお(`・ω・´)




明日は近所の快活行く予定。

流石に夜は勉強します;;



このぶろぐについてるmixpodですが

完璧にあたしの趣味ですww

曲は50曲くらい入ってます!

早送りを押すとリストがどんどん見れるので

自分が好きな曲でも聞きながら

ブログ読んでください!

趣味合わなかったらさーせん><



それではまたっ

あでゅーノシ