無事に……☆
今日のお昼過ぎに、お泊まり保育から無事帰宅しました


かなり暑かったみたいで予定よりも早く帰ってきたょ


みんなバスの中でグッタリだったみたい
でも、教室に入って来たら復活してた
暴れまくり
子供は凄いね
先生の話しだと、夕方頃から『おゥチに帰りたい

』
って言い出した子が何人かいたみたい


ゥチは、絶対言わないな~と確信してたけど一応聞いてみたよ

そしたら………
『言うわけないじゃ~ん
ォレは、帰りたくなかったんだよ
もっと泊まりたかった

』
だょね~



気持ちは分かるけど………寂しいね
これも、成長かッッ
あ゛~
また熱帯夜だ
暑い
Android携帯からの投稿



かなり暑かったみたいで予定よりも早く帰ってきたょ



みんなバスの中でグッタリだったみたい

でも、教室に入って来たら復活してた

暴れまくり

子供は凄いね

先生の話しだと、夕方頃から『おゥチに帰りたい


』って言い出した子が何人かいたみたい



ゥチは、絶対言わないな~と確信してたけど一応聞いてみたよ


そしたら………

『言うわけないじゃ~ん

ォレは、帰りたくなかったんだよ
もっと泊まりたかった

』だょね~




気持ちは分かるけど………寂しいね

これも、成長かッッ

あ゛~

また熱帯夜だ

暑い

Android携帯からの投稿
お泊まり保育……☆
今日から、③男が年長さんのお泊まり保育に行きました
④人兄弟だと、一人減ってもあまり変わりはありません

ただ、一番うるさい③男がいないという事で喧嘩が少ない


本人は、凄く嬉しそうにバスに乗って行ったので一安心
無事に帰ってくるのを今から楽しみにしてるょ
さぁ~て

明日もラジオ体操があるので寝ようかな


Android携帯からの投稿

④人兄弟だと、一人減ってもあまり変わりはありません


ただ、一番うるさい③男がいないという事で喧嘩が少ない



本人は、凄く嬉しそうにバスに乗って行ったので一安心

無事に帰ってくるのを今から楽しみにしてるょ

さぁ~て


明日もラジオ体操があるので寝ようかな



Android携帯からの投稿
バタバタ……☆
今日は、朝からバタバタ

長男&②男は、試合があるので6時にお友達のmamaに預けに行きました
8時からは、廃品回収でpapa&③男&うる姫と一緒にやりました

10時に帰宅して、ホッとしてたら


忘れてた


フォーゼのショーを見に行く予定だった
しかも、時間は11時

ダッシュで来たよ


疲れたぁ~

せっかく、保険屋さんからもらったんだし無駄にしたら悪いもんね
とりあえず、フォーゼ見ながら休憩タイムだよ
そろそろだね


Android携帯からの投稿


長男&②男は、試合があるので6時にお友達のmamaに預けに行きました

8時からは、廃品回収でpapa&③男&うる姫と一緒にやりました


10時に帰宅して、ホッとしてたら



忘れてた



フォーゼのショーを見に行く予定だった

しかも、時間は11時


ダッシュで来たよ



疲れたぁ~


せっかく、保険屋さんからもらったんだし無駄にしたら悪いもんね

とりあえず、フォーゼ見ながら休憩タイムだよ

そろそろだね



Android携帯からの投稿
