今週初め(10月26日)に仕事に来た時
給与の振り込みができていなかった人が複数名いることが分かった。
急いで、伝票を作って銀行に行かなければいけなかった。
いつも銀行に言ってくれている仕事の相棒ちゃんは、
その日会社の面接があるということで
どうしても私が行かなければならなく
頑張って銀行に行ってきた。
1人で出かけられない状態でいたのに
初めての道を車で運転していき
初めての銀行に到着。
心臓はバクバク生きた心地がしなかった。
元々、こんな風になる前から銀行などに行くことは苦手。
・・・・・そうか、銀行1人で行ってきたから偉いんじゃん。
褒めてあげなくちゃいけなかったんだな(汗)
そして、銀行で用事を済まして帰ってきたところ
仕事の相棒ちゃんから衝撃の一言を聞く。
「今の部署、あと1,2年で移動ですって言われた」
頭真っ白。
会計の仕事、他にできる人いないよ、今のうちの会社には・・・・。
昔、相棒ちゃんが産休に入った時に
会計やれるって人がピンチヒッターで移動してきたんだけども
まぁ、全然できなくて
私の仕事の量が増えて大変だった。。。
今の私にはそれはできない。
でも、よく考えてあと1,2年後
まだ時間はあるから
その間に私の状態は治るかもしれないし
移動ってこともなくなるかもしれない。
そう考えてみた。
でも、その2件があってから
また調子が悪くなってきてしまい
ご飯が食べれない人にまた逆戻りしてしまった・・・・。
食べれる、大丈夫って思っても食べれない。
悲しい。。。。
でも、落ち込んでちゃいけないんだよね。
どうにかしてこの状況を抜け出さないと!
気分をうまく乗せてかないといけない。
どうしたらいいんだろうか。。。。
大好きなSixTONESも、ちょっと今心ここにあらずな状態になっているし
これは、ちょっとだけ昔に戻ってしまったぞ(汗)
・・・・いや、でも焦ってはいけない。
そういう時期もあるって思っていれば大丈夫かな??
またとりあえず食べれるものを食べたり
固形物が無理な時は、栄養ドリンクを飲まないと。
睡眠は取れてる。
でも、熟睡できていないのか
会社に来ると眠い。
・・・・・会社が嫌いになってるだけかな、もしかしたら・・・。
今日が終われば明日は誕生日でお休みをもらっているので、
3連休だし。
プチ旅行にも出かけるから
どうにか乗り切ろう。
がんばろうね、私の身体。私の脳。
私は君たちが大好きだ。
きっと大丈夫。乗り越えられるさ!!