ブログ記事一覧|あたいは、日記を書きたい(笑) -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あたいは、日記を書きたい(笑)
新しい好きを見つけたら
昔の好きを思い出してみたくなった。
また、時々つぶやこう。
新しい好きなものについて。
今は身体の調子が悪く、
もっぱら自分の体についてのブログになっているけど
備忘録ってことで…(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
できることが増えてきた
SixTONESのライブDVD
やっぱり心療内科に行こう
大切な時間
褒めることが大事。
また食べれなくなった。
毎日褒めよう!
今日は調子が良い
良くも悪くもある。
耳鼻咽喉科に行ったところ・・・。
今一番の困りごと
軽井沢に行けた
ただただビックリした・・・
ボノサップ副作用
ピロリ菌除菌中
脳に指令を出してみた(笑)
急に不安になった
ちゃんと食べれる♬
ジャニーズを好きになるなんて。。。私がSixTONESにはまったその時。
体重減少もなくなった
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧