今日のチャッキーの日常

 

こんばんわ~チャッキーの今日は、ブラックチャッキー

よい年してって、おばさんですよ。

社会にでてないと返事を「はい」って言えないんですかね?

「うん」「うん」って

友達かよっておもってしまったんだよね。

 

一応ってか、仕事して教えてたりするのに、タメ口ってどうなんだ?って思ってしまったのだよ。

 

なんかこんな人もいるんだね~

 

こんなおばさんですよ。

 

 

おしまい