なにさま?今日のチャッキーの日常 こんばんわ~チャッキーの今日は、ブラックチャッキー よい年してって、おばさんですよ。 社会にでてないと返事を「はい」って言えないんですかね? 「うん」「うん」って 友達かよっておもってしまったんだよね。 一応ってか、仕事して教えてたりするのに、タメ口ってどうなんだ?って思ってしまったのだよ。 なんかこんな人もいるんだね~ こんなおばさんですよ。 おしまい