日々の出来事・気付き 9/3今年度は順調にお仕事させていただいています。 9月に入ってから新しい仕事を依頼されて忙しい毎日となっています… 仕事柄、皆さんお忙しいみたいでパニック寸前の方もいらっしゃいます(汗) そんな中、用事があって声をかけることがあるのですが、たま〜に冷たい態度をとられてしまうことがあります… 忙しい時の気持ちは分かりますが、時々悲しくなってしまいます(涙) 気にしないようにはしてますが… いい意味で冷酷さが欲しいと思ってしまう また来週から頑張るよ!!